dの日記

2023年50歳になる男の日記

GWらしいツーリング

郡山市集合→喜多方市山形県福島市、satoプロのアテンドで初夏の風、 立ち寄る場所での人混みと渋滞、飛ばせないモヤモヤ、SSあるあるエンジン熱で干からび寸前、ラジエターファンは大忙し~_~;この時期らしいツーリングを楽しんできました!!

ホント 集まったおじさん達、バイクに乗ると笑顔だね!!

牛すじ丼変わらず美味しい! なんとこのお店、ラーメンも美味しいんだって。

r.gnavi.co.jp

「日中線記念館」

廃線になった日中線の歴史をみることができます。

JRになる前に廃線。 壮大なプランもあったようですが、時代や赤字が原因。

豪雪地帯からきたデザイン、 “機関車トーマス”に出てきそうに見える。笑

道の駅の人混みは、まさにゴールデンウィーク

山形県長井市の“バイク神社” ライダーの聖地で安全祈願!

すごい台数のバイクにびっくり。