dの日記

2023年50歳になる男の日記

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よい年越しを・・

今年もあと少しで終わりですね(^_^;) 来年は今年以上にバイク乗りまくりのシーズンにしたいですね! これから東北は長い冬〜なかなかバイクに乗れませんが暇つぶし観覧ネタ、UPしていきたいと思います(^-^) 自己満足気味のブログですが、来年も宜しくお願い…

チーム忘年会☆

我らツーリングチーム「マーベリック」の今年最後のイベント、忘年会に参加しました! いままで誰かしらの都合の合わない年末行事でしたが、今回はフルメンツ(^-^) 開催地は飯坂温泉「聚楽」。連休を利用し宿泊です。 夕方から入館し、明るいうちからまずは…

バイク乗ってます!!

朝晩はハンパなく寒く真冬って感じです、福島市。 ん、でも積雪はないので時間と天気のタイミングがいいと乗れちゃうんです!バイク! 暗くなった夕方ですが昨日は寒さが緩み〜友人宅でちょっと集まりがあってバイクで移動。。 大きバイクだとタイヤが暖まら…

忘年会

先週末は、バイク屋さん「PROーTEC」の忘年会に参加してきました☆毎年恒例の参加! 楽しい時間を過ごさせてもらいました☆ アメリカ帰りのおっチ君のお土産をかかげ〜記念撮影!? この時期になるとバイクシーズンがオフになっちゃうのねぇ〜と、感じます。。…

セーフティライト

もちろんテールランプも常時点灯していますが、小さなミニバイクですし他車に自車の存在を知らせた方が良いと思い「セーフティライト」装着☆ 先日のミニバイクツーリングで山道に入ったのですが、昼間でも日陰は暗い〜 後ろを走っていたメンツからは、なかな…