dの日記

2023年50歳になる男の日記

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春らしい

春らしい陽気になってきました☆ バイク乗りはウズウズしちゃいます(^O^) 山越えは雪で無理とわかっていてもきちゃうんですよねー。。

チーズフォンデュ鍋

先日、同級生との遅めの新年会(^_^;) 自宅開催の安心感!?で、しょうか… 開始早々に撃沈〜 たらふく食べて楽しい時間でした。。

こんな盛り好きです。

平日の休日、ランチで月イチは行っちゃいます(´∀`*) 福島市八島町の「ふしぎの国のアリス」 店内の独特な感じ、そしてこの盛り好きです。 食後の杏仁豆腐&コーヒー もう満腹ですo(^▽^)o

欲しい・・バイク

ヤマハ2015「YZF-R1」 前評判かなーりいいですね〜 サーキットでかっ飛ばしてくださいと言わんばかりのスタイル\(◎o◎)/ 価格は200万越えみたいです・・ お高いけど最高の仕様ですし、しゃーないか。 もう4、5歳としとってたら諦めますが、カラダ的に…

映画観てきました。

実話の映画、戦場はこんな所なのかぁ・・・ 世間では賛否両論あるみたいな映画のようですが、自分は観てよかった。 そして平和な日本に生まれてよかったと思いました。

いつかは一四代

自分、やっと日本酒を飲める年頃になってきました)^o^( 以前は全くダメだったんですけど・・不思議です。。 高価でまだ飲んでこと無いんですが・・一四代、飲んでみたいです! そんなある日、行きつけの酒屋さんで発見(+o+) 一四代Tシャツ!!飲んだこともな…

PCマウス

便座の何倍ものばい菌がついているなんて聞くマウス、ちょこちょこ拭いてます。 最近ホイールの反応が悪いく、ホコリのせいだと思い隙間からエアーで飛ばしたりしたんですが、よくなりませーんヽ(*´∀`)ノ なので分解して掃除してみました。

日頃の行ないのよさか!?

職場の集まりで行なわれた抽選会、まさかのゲット!空気洗浄機が当たりました! シャープのプラズマクラスターです※スタンダードモデルですが・・ 加湿機能も付いているので、この時期違いが分かりますね〜 がっつり飲んで、 食べて、景品もらってo(^▽^)o 単…

2015 チーム顔合わせ

毎年恒例、1月の某日 チーム「マーベリック」の新年会参加してきました! やっざん宅で騒いでまいりました〜 ↓BOSSお手製のミルフィーユ鍋〜そして唐揚げ〜 育ち盛りの中学生のように完食する40代達W 今年はフルメンツでツーリングしたいね☆

まもなく1年

年明けは祖母の葬儀、落ちついたら自分はインフルエンザ|д゚) 10年ぶりのインフル・・キキマシタ。。 んでも↓こいつらは変わりなく〜拾ってきてまもなく1年になります。 いたずらコンビですが、まぁ見てると癒されちゃうんですよねぇ。。 ↑ルーク♂ ↑ラズ♀