dの日記

2023年50歳になる男の日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「鴨頭義人 灼熱のライブin福島」行ってきました!!

YouTube講演家で超人気、鴨頭さんの講演会に参加しました(^O^)そもそものきっかけは・・テレビでYouTubeを観ていたらオススメ動画に・・これからの自分の生き方・働き方に共感というか気づかされたり、良い情報がいっぱいみれちゃう動画ばかり・・で、チャン…

クリーニング屋での悲劇

小さな子供や動物でなかったのは…良かったけど。。 車人生2回目の縁石ヒット(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ※1回目は縁石ダイブでした、昔ねw ユ○クロの隣のクリーニング屋さん、みんなも注意して!

motogp観戦

面接日変更って事で、決勝日も観戦できる事になりました(^ ^) 金曜日は最強のパスをお借りし、サービスロードで観戦!迫力ハンパない!! 小高い丘に陣取り、これから決勝! 風が少し寒いかな~ 雨は大丈夫かと。。 観戦楽しみたいと思いまーす!

4回目にして2ndステージへ

よりによってmotogp もてぎ観戦の日(決勝日)じゃないかい! もぉーΣ(-᷅_-᷄๑) 正規雇用試験 の、面接。 毎年、東北で数人⁈なんせ少ない合格者… 会社のショー的なものなのか、 非雇用の人間に目標を与える為なのか… web試験でどーせなれないでしょって、気分…

台風

みなさん台風の影響はありませんでしたか⁈ 夜中の強い雨風、スマホから鳴る緊急速報…なかなか寝つけませんでした(*_*) 自分には特に被害無し!普通に朝を迎えられました。 福島市も河川の氾濫があったようで… 早く復旧、普通の生活に戻ってほしいです。

読書の秋

猫を飼っているので、こんな本は気になります^_^ まぁ、猫に聞かなきゃわからないってとこもあるけど、、なかなか勉強になる内容でした!