dの日記

2023年50歳になる男の日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やると決めたらヤル

スキー場のシーズン券を購入しました! スノボのグラトリ、カービングめちゃめちゃカッコいい! そしたらやりたくなるんです。 自分の強み、しつこさ・諦めの悪さで上達を目指す。エッ?いまからその年齢でやる⁈みなさんの冷ややか感…スマホ越しに感じます…

価値観が変わりました

20代の頃、職場でのお昼はカップ麺×2個や増量法、休日のランチは500円以内、缶コーヒー以外の高いコーヒーなんてありえない、まるまつで注文するのは白身魚定食の一択(当時480円)なんせ質より量 食べたいモノを食べるんじゃなく、安いモノを食べてきました…

記念日

結婚記念日を祝おう美味しいものを食べ、ほろ酔いの時間を楽しんできた。 もう9年?まだ9年って感じw これからも2人で記念日迎えたい ワンランク上のお店だと思う、【母屋たすいち】旬の食材が素敵~ 1年以上ぶりの来店でしたが、ボクの顔覚えててくれた!…

これからはワークマンで

この冬からワークマンウェアデビュー✌️ ノースフェイス・カリマー・ユニクロ・ダイユー8等色々あるけど…最強じゃん、ワークマン 暖かいのはもちろん、動きやすい! 仕事用と普段用を購入、本格的寒さが待ち遠しいw 他にオレンジ・ミドリ・グレー・ブラック、…

やはり居たか🐱

あのシルエットは猫⁈ 外は霜が降りる寒さ。でも太陽が昇ってくると、窓とカーテンの間って良い感じに暖かい。 彼らが目をつけるのも分かる😀 触ると暖かく毛がモフモフ⤴︎ にほんブログ村 にほんブログ村

寒いより楽しい

2021シーズン、最初にして最後のミニバイクツーリング。 寒かったけど新たな発見、バイクだから感じる景色を楽しんできた!11月最後の土日、キャンプツーリングを予定していたのですが、天候不順☂️目的地キャンプ場の営業終了もかさなり中止。 日曜日は天気…