dの日記

2023年50歳になる男の日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あづま運動公園に来ました。

気持ちが上がらないと走る気がでない…整った施設、しかも家から近い! なら行くしかないでしょ! 日光を浴びて良い汗かけた^ - ^ 実際に屋外、施設で走るの気持ち良い。 普通の道だと車が怖いとこあるし… 自分と同じようにランニング、ウォーキング、犬散歩…

猫が来て6年経ちました^ ^

先住ネコのルーク♂ラズ♀がdの館にやってきて早いもので6年です。 私たちにとって大切な家族、ずぅーと一緒にいたいです。 人間で言えば、中年ぐらい⁈ 新しくやってきたコテツ・ちび助のストレスも多少あるようです。 やっと2匹の好き嫌いが分かってきたよう…

朝活してきました(^。^)

今シーズン一発目⭐︎ 不要不急の外出しないでね… 自粛ムードでバイクに乗ることも滅入っていたんです…わたくし。 大人数で県外や観光地にのりこむわけでありませんから…三密避けの短時間、久しぶりのSSマシンで走ってきた。 sato proのアテンドでナイスなスポ…

運動不足解消します。

フィットネスジムは休業中、自宅でアイテム使っての運動…なんか追い込めない休日( ´∀`) 思いついちゃった!強制的に動ける方法。 朝、嫁を職場まで送る(車)→そっから走って家に帰る。ただコレだけですw ※約10Km けっこうな距離…ペースは上げたり歩ったり…

出来ること

緊急事態宣言がでて、お店は休業や時短営業。自分の通うスポーツジムもGW明けまで休業に。(T_T) 仕事では全員マスク着用指示、朝礼やミーティングは密になるって事で間隔を広くとる。 都会ほどじゃないけど、コロナ感染は少なからず近くで発生してます… 自分…

猫が好む匂い!それはきっと…

猫が好む匂い!それはきっと… 猫が好む匂い!それはきっと… https://youtu.be/RHMdy1X0TeI

今日も、

猫の生態を観察していきたいと思います。 #自粛

自粛してます

雨降りの休日=不要不急の外出は無し 今日も隕石似のパンを作り昼に食らいつき。 そして猫ウォッチング(^_^*)

隕石⁈

ちおー分量みて作ってます! 毎回ビジュアルが違うのよね… 美味しくなさそうに見えるというか。。 まるで隕石のような(^_^*) 味は普通に食べれるレベル。 見た目は機械を疑うしかないw

熱いものを感じました。

90年代の本で新装版です。 若い時の自分に読ませたい!

チビタちびすけ

名前: ちびすけ 年齢: 1歳未満 特技: 逃げる iPhone11proにて撮影

自己判断

フィットネスアミーゴ。 コロナ対策で手袋や消毒液の準備されてます。 ジム内で写真撮影は禁止でした…アミーゴさんごめんなさい!撮っちゃいました(^_^*) 感染予防の対策を知って欲しい、会員さんがこれから通うか休会するか判断の材料になればとブログに書…

メイドインチャイナ

R1のタンクサイドカバー、劣化や振動で割れてしまいました。 そろそろ乗りたくなる時期です! 壊れた状態でも走行には差し支えないけど…カッコ悪い!見た目大事よね、SSマシン^_^ カーボン製の中古など探してみましたけど、年式も古いしありません~ おっ! …

信夫山

昨日、仕事中に信夫山の…ほら、花見茶屋あるトコ!普通にお花見のお客さんいました!

さすがの自分も…

【コロナ氏】 あまり気にしない自分だけど… 仕事以外の外出を控えています。 ジムは控えた方よいのでしょうか… 意識して通うから習慣にシフトしてきたトレーニング。 我慢の時と自分に言い聞かせてます。泣