dの日記

2023年50歳になる男の日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

華麗にドキッング

【朝活部】久しぶりの参加。短い時間ですがSSマシンを駆りコーナリング楽しんできた!前日の雨で走れんのか!?走れないのか!?早朝の路面状況みてだねって 早朝4時に確認 ‘暗い・眠い’・・ん?!ハーフウェットだぁ〜今日は無しか。。もう一眠りしよ・・ …

健康になろう

約1ヶ月ぶりのヨガ、キツかったけど硬い身体ほぐしてキツ気持ちイイ~ 自分の身体と向き合える時間、また参加します! ※福島市「まん延防止等重点措置」公共施設(会場)が使えないということで次回は10月。。 最初に先生のお話、ヨガを通して幸せになる…み…

シンプルになる準備【物を減らす】

衣類や小物など、この先使わないであろう(2シーズン着なかったらが基準) まだ使えそうなものを買い取ってもらいました。 ランチ代ぐらいになればいいっか!って思ってましたが意外にもいい値段で売れた☺️ 11.000円!! 今夜はパーティーだ!!冗 40代も…

晴れ男SUGOに現る

ども!自称晴れ男です! ほんと自分がサーキットに来ると☀️晴れる日多くないですか⁈ そういうスペック持ってるんです…来シーズンから有料にしようかしらw 【ST1000 】チームの2人は最高の日曜日だったのでは⁉️抜きつ抜かれつの綜合優勝、最後尾からクラス3位…

最大の草レース もて耐

クラス入賞狙えるんじゃない⁈良いところ走ってるんじゃん!からの転倒あり^^; 復帰して完走 最大の草レース、楽しんで走ったもん勝ちでしょ⭐︎ 応援、少しばかりお手伝いする事できました。ライダーの気迫、サポート陣の熱を感じてきました。 久しぶりにだす…