dの日記

2023年50歳になる男の日記

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルート検索

こないだの祝日のようなの暖かい陽気を期待していましたが、今日は寒かったですね〜 午後からあまり走った事のない道を求め・・この道はどこにつながっているのでしょう、調べてみないと☆ クネクネ(^O^)ミニバイクで走ったら面白そう! 仲間とのツーリングは「…

今年初のツーリング

祝日の今日は丸森町までツーリングに行ってきました! 今シーズン初めて、ほどほどの距離って事で。。 時折みせる太陽が暖かかったですが、山道はちょい寒かったですね☆ 「天水舎レストラン 水車」でランチ、、イノシシカレーですよ!! そんなクセないお肉…

バイク通勤

今週からバイク通勤してます(*^。^*) 朝晩はまだまだ寒いですが~ 混みあう時間帯にバイクでスイスイ走れるのは気持ちいい~。 そんな感じで今日も余裕の職場到着…でしたが…ロッカーの鍵を忘れてしまったのに気づき(・_・;) 中に制服やらなんやら入ってます…

肉体改造!?

少しづづ暖かくなりバイクシーズン近づいてきてますね☆ 冬の間たるんだ体を引き締める為、始めてみました(^O^) CMやデンキ屋さん辺りで見かけたことあります!? 腹筋強化ベルト「スレンダートーン」 低周波で筋肉を刺激し筋トレ同様の効果が出るって言う代…

高湯温泉

スキー場の帰りに温泉につかりに高湯温泉へ☆こちらで日帰り入浴するのは初めてでして〜 近くの温泉ですが、なかなか歴史のある温泉って知りました(*_*)しかも日本で数少ない「源泉かけ流し」って事も。 休憩所では案内パンフレットに見入ってしまいましたね…

HYOD 「リアルフィッティング キャラバン」

今年も開催されました!HYODフィッティングキャラバン☆ バイクシーズンまでもう少しですからね(^O^) 試着に熱入っちゃいました、、っと言っても今回はグローブのみ購入でしたが・・ レザージャケット、いいですね。。 そう、イイものはイイのです! 小雪が舞う…