dの日記

2023年50歳になる男の日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飛んで回ることに年齢関係なし

グランデコはそこまでシャバ雪じゃないからまだ行ける今月あと2回行きたい やるとなるとホント難しい…飛んで360やりたい!ノーリー、オーリー、体の軸に目線…。 この日も転んで叩きつけられ首のムチ打ちと左手首負傷。最初からうまくイクなんて思ってない、…

てる兄さんとキャンプ

3月の三連休、バイク遊びでお世話になっている岩手のてる兄さんのおしゃれワンポールテントにおじゃましてきました!ほろ酔いで盛りあがるキャンプやバイクトーク、楽しい時間を共有させてくれてありがとう おしゃれはもとより素材、広々した空間に暖かい!…

まだ3月…

目標の20回滑りに行く!だったんだけど…ちっと厳し感じ。 これから攻めてもシャバ雪での板さばき練習かな🖐🏻 なんせ板の弾きで飛べない、腰の捻りで回せない!なんとかグラトリの技、ひとつは出来るようなる🤔 スキー場で食べたランチ📷 弁当持参の時もありました…

【地震】3月16日

自分の家族(猫)自宅も特に被害はありませんでしたみなさんは大丈夫でしょうか。 普段あまり使わない微妙なキャンプグッズ(乾電池のライト)テレビの映るモニターが大活躍 一夜明け、職場も気になりましたが自分は休みだったので“別に…”って感じ。※この辺B…

思うこと。

先月まで普通の生活だったのに・・ミサイルが飛んできて、家のまえを戦車が走ってる、、ありえない。現地の方、毎日が恐怖だと思う・・ペットの犬や猫はどうされてるのだろう。。国のために命を捨てる!?やってる人たちもっとよく考えて欲しい・・今の現代…