dの日記

2023年50歳になる男の日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

組織にフラれました(失恋)

5度目となる正社員試験はまたも不合格。 ちょっと落ちたけど、向いている職種だし精度・スピードを上げ1分1秒誰よりも仕事を終わらせ拘束時間を短くする!自分の時間を作り人生の生産性を爆上げする! 残りの2022年、そんなとんでも的な意欲が出ています 例…

コンティニュアスリバリアブルバルブリフト コントローラーASSY取替

ディーラーで修理完了‼︎ いつチェックランプが点き、走行不能になる恐怖から解放されました高額な修理費用だったけど直って安心、ホッとしています。 え!?リコールや補償箇所じゃないの⁉️ 無理な走行もしてないエンジンオイル交換の管理もしっかりしてるん…

【新年会】日本酒はSSマシン

短い時間だけど、美味しいものたくさんご馳走になり、楽しいお話できました。 めっきり飲み会や会食がなく、久しぶりの集い 日本酒ハマります、呑めるおじさんになってきたぜ! 【日本酒】=【スーパースポーツバイク】 自分で制御すれば楽しめる…この辺りな…

2022年の生き方(d的)

メンタル的な部分になるけど…意識していく事。 ・自分の意見を持つ、仕事でもプライベートでも流されやすい…よく考え意見をだす‼︎意見に正しいも間違いも無いのだから。 ・継続している筋トレ・ヨガ まだまだ小さい行動だけど、この先同年代とはブッチギリの…

行ってよかった(^-^)

コンサートで2人のシンガソングライターの魅力を感じ、手拍子でお客さんの一体感コンサートって良い元気でた~2022年、良い始まりじゃん そして古関裕而の曲って素敵と感じる。 最初は「モスラ」の曲力強い歌声~お二人モスラ観たことあるの?オレでもギリ観…

大事なのは今現在…。

7連勤後の休みでゆっくりしたいとこですが、自身を整える、繁忙期で1週間休んでいた筋トレを再開。 なんか自信が湧いてくる…💪 今を頑張る肯定感。上等だよ大雪👍 ひっさしぶりの1人外食!食後のデザート、いいね😀

今年もよろしくお願いします。

明けましたね、おめでとうございます🎌 元旦からの大雪で福島市内、がっつり積もりました🤣 初走りは“出来る!”って強いマインドを持ちやりきった!もぉー最高w 同じ仕事の方、お疲れ様でした。 2022年、どーでもネタ・生存確認がメインになりますが、引き続きd…