dの日記

2023年50歳になる男の日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/28ミニバイクレースに参戦します!

昨年はマシン大破!?の為話がなかったんです。。今年は参戦します!! 「SUGO MINIBIKE 6時間耐久レース」‘TEAM PRO-TEC‘からST150クラスで走ります☆そう、まだ自分の夏は終わってないんですwちらっと運動してるけど、体力もつかなぁ~汗マシ…

RockCorps ボランティアに参加しました!

お盆期間中の休みは昨日だけだったんですが〜RockCorpsのボランティア活動に夫婦で参加してきました! 参加すると人気アーティストのライブに行けるチケットがもらえるんです(^O^)南相馬の仮設住宅の草むしり〜いい汗かきました、、震災から5年たってますが…

暑かった日曜日

夜も寝苦しいですよね〜ここんとこ(T_T)ひんやり空気を求め早朝、スカイラインへ・・すコぉーし気温低いような。。 この夏、導入されたひんやりシート!暑さにまいっている猫|゚Д゚))) なかなか上にのらないんですよね〜W活用してほしいです(^^)

猿に注意

二日酔いから始まった日曜の早朝、佐藤プロとの朝駆けプチツー(^^)帰宅は9時!と、短時間ですが走ってきました!スタート時はチョイ吐きそうでして・・佐藤プロにかなりチギラれちゃいました。 いつもの風景ですが、猿が道路に横たわっていたり、親子で道路…