dの日記

2023年50歳になる男の日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奥会津へ🚗

日常を抜け出し、懐かしい山里の風景と地元B級グルメを楽しんできました‼︎ 福島県民で良かった!サクッと車走らせてこれちゃうんだから。只見川沿いにつながる町や村、魅力的な観光スポットや温泉♨️多数!なんか…すごい良いとこじゃん次はキャンプで泊まりで…

一度行ったらハマる

家の近くにディスカウントショップが出来ました! TOAmart(トーアマート) 昨年の11月にオープンしていたようで…最近知りました😅しかも24時間営業! なんでもかんでも商品があるわけでなく、タイミングで買いのモノと巡り合うかも笑 昨日売っていたミネラル…

d的レース観戦の仕方(SUGO)

全日本ロードレースSUGO大会から1週間経ちました。まだ耳には高回転のエンジン音が残ってますw 今更ながら…効率よくレース観戦できる事に気づいて、そんなこと知ってるよって事かもしれませんが。 簡単に言えば上から下に降りてくる観戦スタイルSUGOは高低差…

気づき

全日本ロードレース、SUGO大会に行ってきた。 もちろん明日、日曜日もいきます 最高の走りをみると興奮して涙目になる。 何世代も前に短い期間だけどこの世界に身を置いていた。2ストクラスも無いし、今からあんな走りできない。でもあの時の気持ちはまだあ…