dの日記

2023年50歳になる男の日記

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初乗りツーリング

強風でしたが今日は今年初、R1でツーリングに行ってきました! 4台でなかなかいいペース〜一発目って事もあり距離は150キロぐらい!? ランチはミニバイクツーリングでも行ったけど、「柏屋食堂」(^O^) GWも始まってか交通量もあり県外ナンバーの車&バイク、…

ミニバイク花見ツーリング

昨日は今シーズン初のツーリング!まずはミニバイクから(^^)桜を見ながらのお花見ツーリング(^-^) 丸森町から南下、南相馬は「真野ダム」山の上はまだ咲いていませんねぇ 来ちゃいました三春「滝桜」おおきさにびっくり(*_*)迫力あります☆ 見物のお客さんも…

デジカメ・・その後。。

先日アップしたデジカメの故障・・ 購入先で加入した「5年保証」で修理費かからずカメラライフが楽しめると思っていましたが・・まさかの有料あつかい(^_^;)買った金額より高い修理見積が届きました〜修理はあきらめ(ーー;) 自然故障でなく「外部からの衝撃」…

激辛

ボスからタイのラーメン頂きました(#^.^#) パッケージからしてスゴク辛そうな感じ、、 予想通りとんでもない辛さ*1!! 自分は辛いの大好きですがスープは残し、そして汗がとまらない~。 向こうの人たちは普通に食べてるんですかね。 *1:+_+

iPhone 5

以前から気になっていた「iPhone 5」 auショップに話を聞きに行っただけのつもりでしたが、キャンペー中で割引もあったって事で機種変してきました! 今までは初期のスマホを使ってました。通信が遅かったりとストレスがありましたが、なにをするにもサクサ…

newアイテム

先日注文していたライディンググローブが届きました!! HYODハイプロテクションスペック☆カーボンプロテクター&D3O装備 テンション上がりますね(^_-)早くバイク乗りたいですね~ と、いっても・・今日も天気わるそうです。。

デジカメが・・

昨年購入したデジカメが・・・壊れてしまい、、落ち気味っす。。 只今修理中、しょっちゅう持ちあるってるし(^_^;)精密機器ってのを忘れないように扱わなければダメですね。。

寒かったレース観戦

行って来ました!全日本ロード選手権開幕戦もてぎ☆ 残念ながらの雨模様・・気温も低くかなぁ〜り寒かったです。。 こんな低い気温でレインタイヤは機能するのでしょうか!?(>_ 応援していた宇井さん、見事4位!! マシンのハンデありながらこの結果☆さすがで…