dの日記

2023年50歳になる男の日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SSだらけの紅葉ツーリング

日曜日は年内最後になるか仲間とツーリングに、羽鳥湖、裏磐梯方面走ってきました。紅葉シーズンで車は多かった〜場所によっては渋滞でしたよ!そんなノロノロ走行で綺麗な紅葉を眺める事が出来たけどWさっそくGoPro4で撮影、、たまたまの静止画↓いい感じの…

ライコランド郡山店

オープン日の10/26 たまたま休みなもんで〜ライコランドに行ってきました!平日にもかかわらず沢山のお客さん来ててびっくり☆店員さんの対応よく気持ちよく来店できました、、アパレルはRSタイチやアルパインスターが豊富です。 いろんな商品があってときめ…

キャンプツーリング最高(詳細)

体育の日を絡めた二日間、キャンプツーリングに行ってきました!今回、走りよりもキャンプメインって感じで、場所は宮城県蔵王町「遠刈田公園 キャンプ場」です! きれいなファミリーキャンプ場です、バイク乗りも沢山集まってきました。メンツは、キャンプ…

マイブーム

ナルシストなおじさんで構いませんW 自撮りです。難しいですね、構図とか・・センスが問われるというか(´・ω・`)かっこよく撮りたい!

motoGP観戦してきました!

今年のmotoGPもてぎは木曜の夜出発〜初の三日間楽しんできましたヽ(・∀・)ノ深夜に到着。東ゲート前は長い車の列が〜 金曜日からの観戦って人けっこういるんだぁ。 まずはコレクションホールやいろんなブース見学。アライさんに改めて頭のサイズを計測しても…

キャンプツーリング 最高

キャンツーアイテム

嫁からの贈呈品ヽ(*´∀`)ノタープですね、、これがあることで出来る事が広がりますね! 夜露からバイクやテントを守る、BBQやっちゃたり〜今日は河川敷で試しに設営(^O^)

増車しましたW

dの館に新しい仲間がやってきました(^O^)まだ慣れていないようです・・先住猫たちも戸惑ってますねぇ早く慣れてほしいです。。