dの日記

2023年50歳になる男の日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

ホントはどーなの?

近ごろボス猫の風格をだしてきたコテツ♂ 先住ネコでツンデレ女王ラズ♀ お互いの縄張り主張もこれまた激しいんですけど… おっ! 寒いから?ぬくぬくするには、そんな事言ってられないのかな? ホントは仲そんな悪くなかったりして 笑

マーベリック忘年会in土湯温泉

バイク仲間と温泉泊での忘年会!※温泉泊での開催は今回で10回目!行って来ました土湯温泉は「山根屋」川のせせらぎが聞こえ、ホッとできるお部屋。ひろーい温泉(^O^)ちなーみにわたくし温泉は3回頂きました!いつもですと宴会前に飲みすぎて・・撃沈傾向だ…

誰かに似てる!!

この寄り気味のお顔・・誰かににてんだよなぁ〜アニメのキャラ!?え!?アストナージさん?? 違うって!Wそんなチビ助、家の転がり込んだ時より3倍くらい大きくなりました(^O^)

ちらっと走り秋を感じる早い時間はまだ温かった為断念、足湯(T▽T) また来る!

酒井くんの結婚式

今シーズンはSUGO選手権JP250参戦、チームPROーTEC若手ライダーでラーメン好き!(^O^)酒井くんの結婚式に行って来ました!!お二人の日頃の行いが良かったのでしょう〜超秋晴れモダンでおしゃれな式場、、スタッフさんの丁寧な対応に感動美味しいお食事でも…

(=ΦエΦ=) ネコ

8月に保護した仔猫♂自分たちの情も湧きまして・・ウチで飼うことにしました!兄貴分のコテツと相性よくいつも一緒にいます(^O^)名前は・・「チビ助」!です。

「鴨頭義人 灼熱のライブin福島」行ってきました!!

YouTube講演家で超人気、鴨頭さんの講演会に参加しました(^O^)そもそものきっかけは・・テレビでYouTubeを観ていたらオススメ動画に・・これからの自分の生き方・働き方に共感というか気づかされたり、良い情報がいっぱいみれちゃう動画ばかり・・で、チャン…

クリーニング屋での悲劇

小さな子供や動物でなかったのは…良かったけど。。 車人生2回目の縁石ヒット(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ※1回目は縁石ダイブでした、昔ねw ユ○クロの隣のクリーニング屋さん、みんなも注意して!

motogp観戦

面接日変更って事で、決勝日も観戦できる事になりました(^ ^) 金曜日は最強のパスをお借りし、サービスロードで観戦!迫力ハンパない!! 小高い丘に陣取り、これから決勝! 風が少し寒いかな~ 雨は大丈夫かと。。 観戦楽しみたいと思いまーす!

4回目にして2ndステージへ

よりによってmotogp もてぎ観戦の日(決勝日)じゃないかい! もぉーΣ(-᷅_-᷄๑) 正規雇用試験 の、面接。 毎年、東北で数人⁈なんせ少ない合格者… 会社のショー的なものなのか、 非雇用の人間に目標を与える為なのか… web試験でどーせなれないでしょって、気分…

台風

みなさん台風の影響はありませんでしたか⁈ 夜中の強い雨風、スマホから鳴る緊急速報…なかなか寝つけませんでした(*_*) 自分には特に被害無し!普通に朝を迎えられました。 福島市も河川の氾濫があったようで… 早く復旧、普通の生活に戻ってほしいです。

読書の秋

猫を飼っているので、こんな本は気になります^_^ まぁ、猫に聞かなきゃわからないってとこもあるけど、、なかなか勉強になる内容でした!

彼は元気です②

保護猫のチビ助・・1歳のこてっざんに可愛がられています~ このチビ助、私たちを見ると何故か隠れる~

オイル交換でリフレッシュ

車のオイル交換は・・基本自分でやってます(^O^) ※上抜きしてぇえ~ 廃油等、ゴミが出ちゃいますけど、 やった感あるよねW やっすいオイルだけど全合成油!! オイルゲージで見る汚れと、実際抜いて見る汚れって違く見えませんか!? やっぱ大事の乗るなら距…

もてぎロード選手権

最終戦のもてぎ選手権、仲間の菅野くんの応援に行ってきました☆ 予選ポールからの優勝(*゚▽゚*)かっこいい走りを見せてもらいました! 優勝!おめでとう!!! 刺激はもらったけど・・あんなスピード走るなんて・・自分には無理ィィ~ って、再認識W ロガーや…

壁に穴を開けてみました。。

保護しているチビ猫が・・行方不明に(゜д゜) 居なくなるなんて・・外にはでれないし〜コテツがいつものようにジャラけて殺めたか・・それを老夫婦(ワタシの親)が隠蔽したのか・・仕事から帰宅してからサスペンスドラマばりの妄想を考えてしまった。。まぁ〜…

彼は元気です。

なにかを訴える鳴き声に聞こえますが・・とにかく元気にしてます〜(^O^)小さいのに主張が強いね、この猫。。

4時25分起床

昨晩は蒸し暑く寝苦しい夜でしたね〜 A/C全開でした!W久しぶりの早朝ツーリング!! 日曜出勤が急遽変更 休みに!ヽ(・∀・)ノ`いつもの場所にいつもの時間‘satoプロとの合い言葉!?浜方面へ(^O^)新鮮ルートでこっちは道路キレイね〜

8/28 仔猫を保護しました。

ちゃトラ系の仔猫を保護しています・・生まれて2ヶ月くらいと思います。。♂かと思われます。里親大募集中です(+o+) 気になる方連絡ください、、

8月17日 喜多方ラーメン

嫁とツーリングin喜多方(^O^) 約1年ぶりぶり!? ガぶりさぁ〜ん!山は涼しげでしたが、下界は蒸し暑い!すれ違うツーリングライダーたくさん!(+o+) ヤエェーのやりすぎで左腕が筋肉痛っす。汗嫁に食べてもらいたかった赤れんがへ・・\(^o^)/ 美味しかっ…

職場の人とツーリング

連休の中日、職場のバイク部!?からお誘いがあり、ツーリングに参加してきました(^O^)裏磐梯、天気最高!! すれ違うライダーもたくさん!初参加ですし、失礼のないよう愛機のR1で参戦(>Д<)ゝ もちろん出で立ちはヒョウドウレザー!えっ!??集合してみ…

ど平日にキャンプしてきました^ ^

ちょうど梅雨が明けるかって頃。 蔵王に今年からオープンしたトコでキャンプしてきました。スキー場のゲレンデを利用した場所みたい。綺麗でステキなところでした。 平日ともあり予想はしていましたけど、貸切!! ただ天気が 汗 霧雨で周囲はガスで視界悪(^…

雷の影響かと・・

昨夜の福島市内の雷凄かった・・いままでに無い爆音の雷《゚Д゚》 近くに落ちたような・・その影響でしょうか〜朝からネット不具合・外付けハードディスク2台逝ってしまった。。写真データーはバックアップしてたからOK(^O^)

ホームベーカリー

初めてですが・・ふつーに食べれましたヽ(´▽`)/

みうちカップ in新協和カートランド

ようやく重度の筋肉痛が和らいできた~W 月・火曜はMAX(^_^;) 社会復帰困難!?寸前~そんぐらいでした。 そっ、 nカッチャンのツー仲間、盛岡のテルさんをはじめとする「チーム鎖骨2本目」の ライダーとして、2時間半のミニバイク耐久レースに参加しまし…

秋田県でミニバイク

これから出発です! 秋田県は新協和カートランドで遊んできますヽ(*´∀`)ノ

仕事前にひとっ走り

日曜は遅番ってことで〜 短時間ヽ(*´∀`)ノ仲間のツーリング参加しました!! 仕事前だけど、若い気してハリキッテいくぞー! 5時ぐらいは車少なく、スピードアベレージはなかなかw仕事が終わり帰宅したときはグッタリ・・

ジョギング

日も長く寒くもなく(^^) 気持ちよく走れました。 「王老杉稲荷神社」にて… ※体育館のトレーニング室 お休み中の為。。

SUGOでレース観戦

今年も来たよ!全日本ロード選手権SUGO大会(^O^) 予報通りの快晴~気温はぐんぐん上がり灼熱へ~ 山だから風は少しあったけど・・ ばっちり日焼け。。 話題になってるテック21カラー 8耐で復刻かぁ 中学生の坊主頭なのに整髪料使っていたW 自分と同じ方多い…

日曜日は朝5時集合!

喜多方で朝ラーすっぺ!って事で(^O^) いつもの場所に5時・・ なんと遅刻者なし!凄くないですか!? みんなオヤジ化して早起きできるんだW エントラントは、佐藤PRO・nカツ・やっざん・ワタシの4台っす。。 ただ佐藤PROは用事があるので、途中離脱となり…