dの日記

2023年50歳になる男の日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫と自分の安眠

安眠を妨げる猫。 イラっとくるけど許しちゃう♡ これからは、夜に遊んであげて、クタクタに疲れさせる。もぉーこれしか無い‼︎ 猫を飼われている方なら絶対あるある 寝ている時の「顔面ぺろぺろ攻撃」「頭皮ひっかき攻撃」は、あるのではないでしょうか⁉︎ 深夜…

春彼岸の旅

平日の連休、 宮城県の♨️秋保温泉で時間に追われずのんびりしてきた。 向かう途中でランチ、仙台空港近くの牛タン屋さん 「たんとろ」 噂どおりの美味しさ!そしてお米が進む!普通盛りでも納得のボリュームです。 塩と味噌の2種類✨麦飯はおかわりできます…

ルークとチビ助

超仲良しでもなく悪くもないお二人さん🐱 チビの方がグイグイ行く感じに見えます👀 ルークは大人ネコって思う!

Insta360

インスタ360🎥 表現の幅が広がる‼️ 欲しい物がリストに追加しましたw

軸と強み

30さいまで自分は“強み”を持っていました。 それまで人生の軸となっていたレース活動。 “寝ても覚めてもフルスロットル… 仕事・合コン・街で見かけるイケメン ちっ…バイクじゃぜったい負けねぇぜ ポーカーフェイスでぶっ飛ばす” そんな強みが今は薄れている……

はじめてのヨガ

ヨガは身体に良い!?半信半疑ですが、まずは一歩踏み出しやってみる! 瞑想もするんだぁ・・未知の世界でドキドキしますw 肉体47さい、ハートは23さい女子❗️爆 中身も鍛えていくわよ🤗 ブロック&ベルト 装備は揃った↓ #ヨガ にほんブログ村

よんじゅうななさい

結論:自分は十分に仕上がったオッサン、仕事も遊びもプッシュし過ぎるとシワ寄せがくる! 昼まで寝て、何もしない休日も必要って思った。 攻める気持ちと、疲れている身体・・この差が広がると、、 そんでこーなったわけ↓ ほぼ完治してます。 まさか「胃腸…