dの日記

2023年50歳になる男の日記

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ESSサングラス

仕事は大半の時間屋外で行動します。 風や雪で視界が悪くならないよう、サングラスをかけていたのですが・・先日ナクシテしまったのです(>_ 「SWANS」で気に入っていたのですがぁ ショック~かなり凹みました。。 ないと困るし(>_ でもありました☆手頃…

ラジコン

ナベカツ君制作動画! みんな上手だぁぁ*1 *1:+_+

ワンコインで夜ランチ

久しぶりの更新になります・・(ノ∀`) 新しい仕事場にも少しずつ慣れてきましたかね~毎日があっという間に感じています。 休日前にお得情報キャッチ! 「四季の里」期間限定のイルミネーションを見ながら夜ランチ!なんとワンコイン500円で食べてきました~ …

寒さ対策

部屋の窓からの冷気!?すきま風が酷くヒーターをかけていても、ホント寒くて・・泣 自作で何とかするかと、アイデアを求めホームセンターをながめていたら~*1 ↓こんなカーテン売っていたんですね!即購入! さっそく装着、なんと直後から違いが分かりまし…

新年会

今年最初のチームイベント! 新年会に参加しました☆昨年に続きユウヤ君宅で開催☆ みんなと顔合わせもできツーリング仲間も増えたし、早くバイクシーズンにならないかなぁ~ 手作りから揚げ&お好み焼き美味しかったっす(#^.^#)

明けましておめでとう御座います(-^〇^-)

昨年は地震や原発の事故があったりと、いつもと違う年でした。 今年は明るい福島県、前向きな年になって欲しいですね。 自分も転職し新しいスタートをキリマシタ!! 大晦日の夜、時間をみて・・向かった先は、「中野不動尊」(^.^) そう、初詣の為です! 忘…