dの日記

2023年50歳になる男の日記

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

麺や鉄馬

寒い時は、体の温まるラーメンでしょ! 新店、福島市東中央の「麺や鉄馬」で食べてきました~ しゃきしゃきネギとたっぷりチャーシュー(#^.^#) 美味しかったです!!また食べてみたいです☆

チョコレート

寒くても風邪ひいたことないんですが・・鼻水が止まりません゚(゚´Д`゚)゚ そんなもんで、本日はゆっくり日曜でした。。 バレンタインにもらったチョコ☆食べて寝ますぅ~間違って使いそうな工具の形(・∀・)食べる前に撮っちゃいました~。

佐世保バーガー 仙台定禅寺通店

以前から気になっていた「佐世保バーガー」を食べに仙台市へ行ってきました! めちゃくちゃデカい*1なんて聞いてたけどホントでしたね~ もちろんセット☆Fポテト・オニオンリング・サラダ・ドリンク もぉ~お腹いっぱい、美味しかったです☆ *1:+_+

まだまだ冬

寒くてもバイクは乗れるんだけど・・雪が積もると乗れないですねぇ~ 予報では寒さは長く続くそうです。。3月からは乗りたいですね☆

コンパクトフラッシュ②

02ヤマハTZ250 最後に何を撮ったか忘れていたカメラのデーター、本日思い出しました!! 2004年 九州はオートポリスの全日本参戦時でした~ 初九州&初めて走るサーキット、ぶっつけでレースウィークに入り、コースは覚えられないし転ぶし(゚∀゚ )写真のキレイ…

コンパクトフラッシュ

部屋を掃除していたら発掘(`・∀・´)デジカメのメモリーカードです。 最後に使ったのいつだったかなぁ・・コンパクトフラッシュメモリーだとパソコンに差し込めないしぃぃ~ 何が写っているか気になるので、カメラ屋さんに行ってこよう! 変なのは撮っていな…

はまってます!

「ヤングドーナッツ」 安いし一度に量食べやすい数(^.^)近頃はまっております~。