dの日記

2023年50歳になる男の日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かみでるかなぁ

光で暖かみをだしたくなり電球色で・・なにぶんセンスのない自分だけど。40wでけっこう明るくびっくり(^O^)

日曜はツーリングに行きました。

日曜は最高の天気のなか、他のクラブのツーリングにまぜてもらいました☆今年最後のツーリングになるのかなぁ・・

マレーシア③セパンサーキット

スコール後晴れて路面乾いて、また暗くなり風ふいてザーってスコールはっきりしない天候でライダー、関係者大変だったと思います〜フードコーナーで☆買ってから席に戻るのは一苦労。。おかげでmoto2は立ち見でした 泣甘辛いタレで美味しかった! 全クラス見…

マレーシア②セパンサーキット

ホテルからサーキットまでは1時間ちょい地元ライダーの看板!人気あるんだなぁしかしこっちの車、バイク、割り込みがスゴいです、、よく事故んないな※後日調べたら、日本の何倍も交通事故あるみたい(´∀`)自分はトイレが近いので(^-^;場所チェック!

マレーシア①

マレーシアから帰ってきて1週間・・まだ旅行気分が抜けていないとういうか、マレーシアを好きになってしましました(^^) 今回参加したmotoGPツアーの報告です。。金曜はサーキットではなくKL満喫ツアーを選びました。せっかくのマレーシア、サーキット以外も…