dの日記

2023年50歳になる男の日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近道

アミーゴさんでマンツーマン指導うけてきました‼︎ 結果から言いますともの凄く良かったです(o^^o) 勉強になった。 普段から使っていたマシーン、ほぼ全種類使い方間違ってたぁ(ノ_<)衝撃的。 きちんとした姿勢・意識をしないとその部分を鍛えてられない…頭…

ツーリングで感じる日曜日

緊急事態宣言が解除された福島県^ ^ 県内を気持ちよくツーリングしてきました! お久しぶりのメンバー、初めて走る方と🎵 ツーリングにぴったりの気候~ ツーリングできて普段の5月に感じた日曜日でした。

徐々に普通に感じてきた

福島県も緊急事態宣言が解除されました! 通ってるフィットネスアミーゴさんも営業再開^_^ さっそく体を動かし汗を流しました~。※マスク着用 自分の普段のルーティンが再開でき良かった! まだまだ油断は出来ないし…マスク着用、手洗いうがいはちゃんとやり…

身近で起きた交通事故

先日、職場で発生した交通事故の話です。 赤信号からの青信号、前の車が進んだと思い…自車(バイク50cc)見切り発射~突っこむ。 転倒無し、怪我無し相手車両も小さなキズ程度。 ※目撃者によると後輪が浮く勢いだった 汗 たいした事故じゃなくてホッとしてる…

明日から仕事

2日間のGW休み。 いつもと違う自粛で過ごす(>人<;) 読書、掃除、料理やってからのネコじゃらしw 明日から仕事です…もー少し休みたい! でも考えたら、仕事がある事に感謝しないと…ね^ ^こんな世の中ですし。。 にほんブログ村

お家でテント泊

やっとGWの休みになります^ - ^自分! こんな世の中です、キャンプ場いきたい… 我慢ですね※キャンプ場も休業のようです。 お家でテント泊❗️ 寝袋・マットも敷いて快適~穏やかな夜です…ゆっくり寝れそ… の、はずだった… 深夜からの強風でテント内はサンドバ…

GWの過ごし方

仕事の日もあるし…自粛スタイルでいきたいと思います。