dの日記

2023年50歳になる男の日記

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HYOD SMART LEATHER

「イイ物はイイ」ですね、、 ライディングパンツ試着させてもらいました。 レザーだけどゴアゴア固くなく自然な履き心地なんですね。 バイクに乗った時の安心感もあるとおもいます、いやぁ〜欲しいモノが増えましたが、安全を買うって事で。。 来シーズン履…

今年初!?ミニバイクツーリング!

まとまった台数でのミニツーは今年初ですね〜 晴天に恵まれた本日、気温はかなり低く寒いけど6台のエントリー(^O^) ルートは福島市から梁川・丸森・白石・茂庭ってな感じ、ミニバイクならではのクネクネ道をつなぎます☆ 落ち葉がいっぱいで慎重にライディン…

もてぎロードレース選手権 第5戦

日曜はツインリンクもてぎへ!宇井さんのお手伝いしてきました☆ 今年レースに参加するのは初!? 地方選とはいえ、走る前の宇井さんは全日本ときと変わりませんね(*_*) 午前中の予選時、路面はハーフウェットで難しいコンディションでしたがポールゲット☆ 昼…

秋ですね

朝からドンより雲・・昼からエイプで山方面に向かってみましたが、雨がポツポツ(>_ そんなわけで近場をプラリ、秋を散策。 平地の紅葉、ピークは過ぎ枯れ葉いっぱいでした〜 ミニバイクだとササッと気になるトコに入っていけるしいいですね! ごぶさたしている…

イタリアンバイキング Sojiro

最近オープン!?したのか、近くにイタリアンバイキングができました! 自分はバイキング大好きですからね〜 チョコレートフォンデュやアイスクリームも食べ放題(^q^) バイキングに来るとワクワクするというか、楽しく食事できるんですね〜みなさんはどうで…

おっち君

バイク仲間の友人「おっち君」 もちろんバイクに乗りますが、超安全運転(^O^)どっちかと言えば、いぢる方が好きな彼。 確実な作業、ライダーへの気遣い 自分もレースをやっているときは幾度となく助けられました〜 プロテックのボスからも信頼厚く、手伝いで…

ツーリング

文化の日の祝日、今シーズン最後になるかも〜ツーリングに行ってきました! しかしここんとこ寒すぎ・・吾妻小富士は白く染まってます(*_*)快晴なんだけど、空気はつめたーい・・冬が近づいているんですね。。 会津方面は天候が悪い予報で相馬方面→丸森→蔵王→白…