dの日記

2023年50歳になる男の日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いわきへツーリング

朝活部長の佐藤プロと、お取引先のお客様達でいわきで海鮮たらふく食べるツーリングに行ってきた‼︎ 古殿・石川の風景を見ながら走る…自分は好きです道もきれいでいい感じ走れる。 浜の盛りは予想以上!事前にものすごいボリュームって聞いてはいたけど、ガチ…

d氏、野良猫に凸られる

結論、 小雨ぐらいならキャンプも楽しい!むしろキャンプスキル上がる。 野良猫さんにエサは…あげない方が良い。うぅーん状況によるが 当初はキャンプツーリングを予定していたのですが、天候が怪しい…けどキャンプしたいんです!って事で車に積み込んで雨…

右足の小指

まだ痛みはありますが、順調に回復しています👍 4月下旬のレントゲン、M字の亀裂骨折🤣 ひねっただけで骨折なんて…若くないんだなって痛感してます。

やってます💪

ブログに書く事で自分のやる気、継続の力になればとUP。 個人の価値観です。 自分は姿勢の悪いだらしないポッコリお腹のおっさんになりたくない。 やってるからマウント取るつもりはありません、40過ぎたら筋トレとプロテインは必須感じ続けています。 ジム…

母の日🍣

今こうやって生きているのは自分を産んでくれた母親がいるわけで日頃の感謝も込めて、家族で外食してきた。 親が健在で祝えるって幸せだと思う、同時にまだ親に甘えてる自分も感じちゃう 自分もこんときばかりと高級お寿司を食す❗️ ガッツリ食べていました …

始動🏍朝活

休日の早朝5時、いつもの場所で・・2022シーズンも朝活部員として参加させて頂きますおしゃべりタイム込みの3時間弱で約200キロの走行距離、走りは濃い。部長、SATOproチョイスのナイスなルート! 早朝のクリアーな道を開け開けで走れるって最高! にほんブ…

GW気分を味わう

グランドオープンした「道の駅ふくしま」行ってきました。いろんなフードコート、お土産や食材全部ここで揃うじゃん!ってくらいの店内混む・並ぶ・焼く、ゴールデンウィークの正しい過ごし方!やってみた。絶対に混むから近づかない予定でした。が、天気も…

足の小指

普段の生活でも注意が必要な年齢。夜中のトイレでつまずき、右足の小指を骨折してしまいました(>_<)痛いわけだ。。外を歩く・階段を駆け上がる仕事、なんとかこなしているけどキツイ!!つってもこん時の怪我よりはマシ笑 2014 SUGO MINI BIKE 6時間耐久レー…