dの日記

2023年50歳になる男の日記

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリン入手

本日は仕事が休み、昨夜は家に帰る事が出来ました。 深夜からガソリンスタンドに並ぶ車、見かけていますが・・ ☆ついにガソリン入手指令\(◎o◎)/家の車が‥エンプティーっす AM7:00出発 予想はしていましたが、西道路13号・高湯街道のガソリンスタンドはキ…

dの1号車

地震災害・いまだ予断を許さない原発冷却作業…近隣に住む自分たちの先の生活(^_^; 不安です。 先日、職場の人が仙台市のボランティア活動に参加した際、実際目にした津波の爪痕…想像以上にスゴかったそうです。 燃料事情も深刻・・郡山でガソリンスタンドの…

今だに

燃料入手は今だ困難ですが、少しずつ生活は?普通になってきてますねσ(^◇^; 昨日から仕事も通常に始まりました! 自分は福島市から郡山市の通勤、燃料不足の影響大ですね…。今週は車泊生活になりそ。。 原発も落ち着いてる!? 安心できない~(>_

地震から一週間

スーパーはスゴイお客様(@_@) カップめん・単1電池は売り切れ状態です!

ライフライン

余震も落着き気味でライフラインもほぼ復旧してきている福島市 ただ燃料がなく深刻です。。 ガソリンスタンドには3/16朝から長蛇の列\(◎o◎)/ 昨日まで仕事で郡山でしたが、どこのお店も営業しておらず暗い街でした。 それと原発ですね‥事態が収束するよう…

地震

みなさんもご存じと思いますが、宮城県三陸沖で発生した地震の影響で膨大な被害がでました となりにある、自分の住む福島県もかなり被害がでています(T_T) 自分は沿岸地域ではないので、停電・断水だけです…不便ですが、しばらく続きそうです。 復旧のめどは…

筑波サーキットより帰宅

無事走行も終わり、帰宅しました☆ 25分3本の走行~久々のサーキット走行で力が入りすぎ疲れましたぁ・・・ 新しいタイヤは2本目から装着○ マシンが軽くなった感じで、何気にインを向く感じ!? 3本目阿部監督の調整のもと、フロントタイヤの形状もありフロン…

筑波サーキット

ニューモデルタイヤでこれから走ります!

筑波サーキットにいます!

寒いけど福島市よりはぜんぜんゆるいかも(^_-) 少しずつはれてきました☆走行は9時半からです!

行ってきます!

仕事後、歯の検診があり・・帰宅が遅めになってしまったぁ(-"-) 明日の筑波走行の為、バタバタと作業してましたら・・ やっちゃいました。。脱輪・亀ノコ状態 泣 クソ重く一人で持ち上げるのむり~久々に積むから!?痛恨のミス。。 遅い時間だし、起きてい…

ダンロップスポーツMAX

ダンロップのスポーツマックスシリーズに新しいモデルが出ると聞いてはいましたが…前評判はすこぶるいいタイヤって話です(^v^) そのタイヤの試乗会!?に、参加させてもらう事になりました☆マシンは自分のを持ち込みNEWタイヤを装着させるのです! どん…