dの日記

2023年50歳になる男の日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今流行りの!?

ドライブレコーダーを付けてみました(^O^)お手頃価格の海外製ね。 後で動画を検証する事態にならないよう運転は注意しなくちゃ(^。^) ドラレコ付けてるひと多いって聞きますが、みなさん付けてますか!?

綿棒にジャラけるのが大好き♂ルーク ジャンプや飛んでるところをカメラで抑えたいのですが・・うまくいかず(´・ω・`) たくさん写真を撮ってギャラリーでも・・と、 笑 猫バカな飼い主でした。

ヤマハ YZF-R15

今年のSUGOミニバイク耐久レースはヤマハ YZF-R15で参戦! オファーいただきありがとうございます! 以前のNSF125よりタイムは落ちると思いますが、クラス1位狙います。 フルサイズボディーだけにストレートでの体勢はNSFより楽かも(^O^) 夏にむけて体力つ…

コーヒーの映画観てきました。

一週間の上映期間、福島フォーラムで、 「A Film About Coffee ア・フィルム・アバウト・コーヒー」観てきました〜 豆ができる工程なんて知りませんでしたからね(^O^) そしてやっぱスペシャルコーヒなんですね! 最近は飲む時に挽いてコーヒーを作ってます、…

あづま温泉

仕事帰りの温泉、最高(^。^) あたっか湯が休業中の為、こちらに来ることが多いです。 隣にキャンプ場あるんですね! 福島市内の夜景もみれてよいとこです。