dの日記

2023年50歳になる男の日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクでキャンプ!in茂庭

今年初!バイクでキャンプ! キャンツーベテランの仲間と、秋深まった茂庭広瀬公園キャンプ場で 連休ともありたくさんのキャンパー来てるどデカい高価そうなテントちらほら。 ダムから吹き降ろされる強風であわや大惨事!?深夜のタープ崩壊撤収時にテントが…

エイプを積んでドライブ

ど平日の2連休! 釜石市・宮古市、一泊でドライブに行ってきました 浜で美味しいもの食べて、初めて行く観光地、ミニバイクでも走っちゃおう!なんとも欲張りd企画となってます~ハイ! 東日本大震災のときは被害が大きく、よくニュースで耳にした釜石・宮古…

エイプin宮古

快晴☀️なんだけど風が冷たかったぁ~

猫様

こーいうポーズ好き

好きなチャンネル(YouTube)

落合陽平の10万ボルトTVとは、会社員・落合陽平がやりたいことをやる番組です。 おじさんによる、おじさんの為のエンターテイメントプログラム‼︎ https://www.youtube.com/channel/UCrsUoUAdPIa9qQgTM0sOF_A 自分はこのユルサというか、スタイルが好きです😀

肉‼︎

人生で焼肉・食べ放題…避けてきた傾向の自分。 ですが、体鍛えてんなら肉喰らわんと! 日曜日のランチは筋肉つけるぜ!って、 勢いで焼肉キングに行ってきました‼︎ 100分の食べ放題 混み合う時間帯…待つこと40分。それでも肉が食べたかったんです‼︎ 食べ慣れ…

シュール

箱に入るまで.なかなか大変そうでしたw やり切った表情にも見える👀即退去してもらったけど🤣 きっと、私たちの気を引きたいんでしょう。。 にほんブログ村

二輪車講習会

先日行われた職場での講習会レポ。 一般道を借りてバイクを使って仕事をする。 “交通事故防止実地研究会” こんな組織があると言うことは…どんだけ事故が多いかってこと 自動車教習所のコース貸切(贅沢)講習会に行ってきました! お昼から夕方までまで110cc…

ちと高いかもだけど納得のヘルシー

“ライザップ牛サラダ” 休日のジムからランチはいつもコレです🖐🏻 米の代わりにキャベツ…それが結構食べた感覚あるんですよね~キムチも付けちゃってます😀 毎日毎食食べたい! ただ、ちとお値段が高いような気がするのは私だけ⁉︎ #ライザップ牛サラダ #吉野家

くっついてる

彼らを見てると…なんか癒されちゃう。。 くっつき三連発❗️どうぞ 仲の良いオス猫トリオ、メスのラーちゃんが混ざることは…無いかな汗 すまし顔のチビ!アニキ分、コテツのマネばかりw コテツ・チビ助の相談役⁉︎でしょうか、先住ネコのルーク殿、ちょいストレ…

耳鼻科👃

超スーパーメガmaxでビビっていました(>_<) 涙目にはなりましたが、痛みは少なくホッとしています。 クスリも忘れずに飲んで、完全に治したい。 んなもんでジム🏃‍♀️は休み…まずは健康な体にしないと😅です。 #蓄膿症 #副鼻腔炎

🏆祝勝会🍺

TEAM PRO-TEC、9月のSUGOオープン耐久総合1位! もてぎ選手権シリーズチャンピオン!(菅野選手)自身初優勝(幸雄選手) 2020シーズンを終えたライダー・ヘルパー、スポンサー様での祝勝会に参加しました! ⬇︎幸雄選手のお店で開催。※彼はお仕事で2次会ょ…