dの日記

2023年50歳になる男の日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはイイね、電車・バス

今日はセカンドバイク⁉︎(嫁のcb400ss)の車検をお願いしてきました。 帰りの足は…電車とバスでGO!なんです。 めんどくない⁉︎って思うけど、スマホで時間はすぐ分かるし、たまに乗る公共の移動手段っ楽しみなんだよね 乗ってるお客さんの人間観察、いつもと…

今からがスタート

先日行われた職場での、「安全運転コンテスト」結果は1位来月の東北大会に出れる事になりました。普段の業務以外に準備していかないと、メンドクサ。 今日出勤したら、たくさんの人に声をかけられました! 「やるじゃん!」「がんばったね!」など、自分の事気…

こういう映画好き

ストーリー的にはてっぱんの流れ、D1ドライバーのプロフェッショナルな走りは超最高!カッコいい!レース業界の泥臭さや人間模様なんかも良かった。 ゲームやラジコンからリアルに挑戦ってなくも無いかぁ。 この映画でドリフトの認知度、興味を持つ人増える…

絶対できる

職場で四輪車の“日常点検コンテスト”に出ることになりましたあと10日後ぐらい…毎日仕事が終わった後、こっそり練習しています。 めんどくせぇー! 正直とんだ貧乏クジを引いた感…でも壁から逃げることはしたくない。 『空気圧ヨシ‼︎』 張りのある声だし、オ…

sugo選手権

微力ながらお手伝い、そして雨を降らせない自称“晴れ男”として行ってきました!SUGO 標高あるから下界よりはましだけど、まぁ暑い~ピット内は風が通り過ごしやすかった。 マシンの不調や練習での転倒…日曜日は良い流れに変わり、チーム員全員納得いく走りが…

筑波サーキット

全日本ロード選手権、筑波サーキットに行ってきました!J-GP3・JP250と筑波マイスターと排気量の小さいクラスのみの開催で・・どーなの!?物足りない観戦になるかと思いきや、大変楽しめた観戦でした。白熱のバトル、60歳オーバーの先輩方の走り※82歳のライ…