dの日記

2023年50歳になる男の日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入院前の検査

昨年、氷に足元をすくわれ(>_<)肘を骨折~ あれから1年… 入っているプレートを取るため、来週サクッと入院します。。 そんなわけで今日は入院前の検査に来てます、インフルエンザ注意しないと。

室内で焼きができる!

クルクル回りまんべんなく焼けるマシーン!煙もでないから、なんともスマートに焼けちゃいます^ - ^ いろんなモノあるんですね。。

おじさんたちの喜多方観光

バイク仲間とバイク以外で遠出なんて…なかなか無いかも(^-^) わたくし現在どハマり中の喜多方“満喜” 一緒に行ったおじさん達も満足そうでしたよ!!朝ラーと予定していましたが、到着したのはあらかたお昼ですたぁ。 しっかし雪すくなー、喜多方市内は福島と…

初走りからの新年会!

天気の良い日曜日でしたね! 路面もほぼドライ^ ^乗らないわけにはいかないでしょ~ バッテリーが弱ってました汗CB400SS グリップヒーター付いてるので寒い日も快適ですw TW200のOno氏もやや強制的ですが~ランデブー走行(^^) “ドラムブレーキ怖ぁ~”って、…

今年もよろしくお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございます! 今年もたわいもない“自分情報&どーでも情報”発信していきますw どーぞお付き合いのほどお願いします〜 で、この積雪…ボクのライディングスキルの集大成でやってます^ - ^