dの日記

2023年50歳になる男の日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に働く仲間に伝えたい事

価値観の押し付けではありません、おすすめでレベルでありながら、ビジネスパーソンには必須でもある。 “筋トレをしてください” 簡単に幸せホルモンが分泌される。 血流がよくなり仕事・人生のパフォーマンスが上がる。また怪我の予防になる。 やらない理由…

アートを感じる機会を増やそう

アートで感性を磨き、想像力を豊かにするとかメリットがある。 やっとかい、今更感の自分…でもさその気づきでアップデートされたわけじゃん!プラスで考えよう! 福島県立美術館 福島アートアニュアル2023 境界を跨ぐ─村越としや・根本裕子 2023年1月28日(土…

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険 アニメ10周年記念展 仙台会場に行って大好きなキャラクターと会って来ました‼︎なんか感動〜自然と笑顔に… アイドルに会いに行くってこんな感じなんでしょうか笑。 自分は当時あるのは知っていたけど、漫画も読んだことがありませんでし…

本を読む、これからも読む

40歳から本を読むコトが多くなりました。 もっと成長したい!自己肯定感を正しく感じたい…。 これから生きて行く為に必要なヒント、自分で語源化出来なかった文章とバシッと出会えるのが読書。 スマホやタブレットで読める電子書籍、 物理的に場所取らないか…