dの日記

2023年50歳になる男の日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリングバック

遂にツーリングバックを購入しました(嫁が)。専用設計だし使ってみるの楽しみ^ ^ロングツーリングいきたい⭐︎

カメラ

今までデジカメで撮影して、Wi-Fiでスマホに飛ばして~なんぞやっておりました。もうデジカメ超え⁈iPhone11Pro、カメラの写り良いんですよ!

もてロー

もてぎロード選手権開幕戦。仲間で最速、菅野選手の応援に行ってきました!危なげない安定の走りで見事1位に(^з^)-☆緊張感・ライディングを楽しんでるって感じ…たいした練習してないのに凄い、もうベテランの領域だ。コロナの注意喚起あり。しかしお外での行…

マイナポイント

みなさんはマイナンバーカード、申請しましたか⁈いっけん面倒に感じますが…お得だよね!カード申請してこよー^_^#マイナポイントちなみにスマホで申請してみました。

ビッグドーム BIG DOME WEE1T002 大型テント建ててみた!

先日、試しに建ててみた大型テント「ビックドーム」の感想です。定価は30まん…なんと、在庫処分みたいでして安く購入。ビックだけにデカい…組み立ては一人はキツい!二人以上が良いと思います。ただ、慣れるまであーでもないこーでもないとイライラする方い…

ビックドーム

組み立てが慣れれば、楽しさ増すアイテムです。

聞かれました。

職場の休憩場でこんな事を聞かれました。◉「dさんはジムで体鍛えてなにを目指してんの?」◎「はい、こんな年齢ですが実は役者をめざしてます。」もちろん冗談です^_^自分の職種はけっこう体を動かしますけど、トレーニングの代わりにはならないようです。周…

ナイス“影”

スシローが出来ました!

オープン日とその翌週ランチは回転寿司⭐︎もオォースシロー最高です!ネタが大きく感じませんか⁈コロナ騒ぎなんてなんのその! 長蛇の列、大人気!待ち時間は覚悟していました…が、スシローのアプリから予約出来る^_^ すんなり着席。。いつも軍艦よりになる傾…

奮い立たせるモノ

韓国の『DJ SODA』奮い勃たせるのは、そっちではなくてσ^_^;自分を“上げる”為に、YouTubeでPV観てトレーニングに行く!数年前からの自分のルーティンになってます。可愛いのはもちろん、そしてこのルックスですよ!そこです。絶対努力してトレーニングしてる…

クリアーになれるか⁈

「シンク・クリアリー」読み終わったら、クリアーな自分になってるはず…。

アミーゴにいます。

フィットネスジムに限らず、どこもコロナ対策してると思います。こちらアミーゴでは消毒スプレー・アルコールタオルがあり安心してマシンを触れます^ ^ スタジオプログラムは無いので、人と人が密集する事は無いです…と、言っても閉ざされた空間、気にする方…

お知らせがあります。

いつも「dブログ」をご覧いただきありがとうございます!日記程度で、安い情報しか発信出来ない自分ですが、、基本ポジティブ姿勢の当ブログ、これからも自分が楽しいと感じたもの、みんなに伝えたい!って、思ったら記事は書いていきます(^O^)お知らせって…

ガラガラ

昼間のアミーゴは平日だってのもあるかなぁ・・貸切みたいなもんでしたヽ(・∀・)ノ今回のコロナ騒ぎの影響・・かも!?手洗いうがい、ゲホゲホしている人には近づかない、自分の身は自分で守る!これかと思います。。!?トレーニングの成果!? 毎日通って…

トイレットペーパー

デマ情報とわかってるけど…ビビちゃって(=^▽^)σ奇跡的に⁈買えました!いつまでこんな状態が続くんだろう。。