dの日記

2023年50歳になる男の日記

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋晴れの火曜日

近場をぷらっと走ってきました! 近くでもいいトコいっぱいあるんですよ! 今年初乗りにしては普通に乗れた嫁。 天気が良いからすれ違うライダー多数〜 国道ぶっ飛ばす緑色のSS、お金持ってそうなパニア付きのアドベンチャーおじさん、原付スクーターのガタ…

サーキットでイタリア料理

sugoロードレース選手権、仲間のお手伝い&スペシャルアドバイザー(自称)として参加しました。笑 天気は良かったけど、風が出ると寒! 地方選ってめっちゃ忙しいんです! 日曜朝イチに車検&装備チェック、速攻タイヤウォーマー巻いて、すぐに予選。 問題が…

やっと食べれたラーメン

会津喜多方の「まこと食堂」 朝ラーでいく度に定休日やスープ切れで食べることが出来ませんでした(^-^; 9/30で閉店、人気店なのに⁈ これは食べに行かないと!! 開店(7時)前に到着。 平日だっていうのに20人以上は並んでる〜 地元のヤカラ風ジジイ、出張つ…

3日間楽しんだmotogp

年に1度のビッグイベント!バイクレースのお祭り! 3日間どっぷりと、モビリティリゾートもてぎで開催されたmotogpを観戦してきました。2005年から、 行けない年が1回あったから…17回目! こんだけ行ってりゃ観戦ノウハウありそうに見えちゃうけど、毎回気…