dの日記

2023年50歳になる男の日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車検でした。

無事に車検完了〜タイヤのスリップラインがギリでして・・ newタイヤ装着ヽ(*´∀`)ノ 今回は攻めのDL「α14」!!ハンドリング、期待できます。車検は通ったけど、冷却水とか一回も交換したこと無いなぁ 汗

14年ぶり!?

レーシンググローブを新調しました!ってか、今までのが。。カビカビに・・14年使いましたよ(^O^)夏のミニバイク耐久に標準合わせてます。5月の練習では、短時間の走行でしたが可能性を感じました。「やれるって」ヽ(´▽`)/そして新しいレーシングギア!…

雨は降りませんでした○

観戦してきました!全日本SUGO! 心配していた天気、、※毎年雨ですからねw風が少し寒かったけど、全クラスドライレース^ ^ 見応えありましたよぉ★ 観戦スタイルは、タープにサイドウォールで風よけ! レースに集中できました。。

バラ園

近所の人気バラ園、初めて見に行ってきました。予想していたより広い敷地に、たくさんの色のバラ(*゚▽゚*)見物客の多さにびっくりました!管理・・消毒とか大変そう !無料で観覧できるんですね。

ツーリング・南会津方面

5月の最終日曜日、快晴のなか昭和村・金山町と、お腹も走りも満腹になるツーリングをしてきました!いつものようにgo-pro装着!なんですが・・バッテリーがもうダメみたい|д゚) ちょーどいいとこ撮れてないんだもん 泣ウィリーとかジャックナイフのとこ!W嘘…

たまにメルカリ出品

車のサイドバイザーです。。貰い物゚(^q^)スズキの軽自動車‘セルボ‘用です。 新しめのセルボ。。 自分的にあまり遭遇しない、レアカーのイメージ。売れなそW