dの日記

2023年50歳になる男の日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やった感増しマシ

粉雪が舞う本日、ニューアイテムを使いたく強行的ではありますが、車のオイル交換しました!オイルエレメントも自宅で交換^_^やった感増しますわwダンボール・新聞紙を駆使して、床には一滴も廃油を溢さない。。こちらも達成し、満足…自己満です。。

2月22日は猫の日です

明日は猫の日ですよ!人間が勝手に作った記念日だけど、せっかくです!いつも以上に可愛がって接したいです^_^#2月22日 #ネコの日 #猫の日

ら・ルークチャンネル

ネコ好きだし😃ほっこりするネコ動画できたらなぁ…楽しみながら発信したいと、、思いまぁーす📹https://youtu.be/tNrze_Q4zeM

スマートフォン

先日、スマートフォンを機種変更してきました!今までのiPhone5seから11proに^_^ 何世代経ってるんだw安い買い物ではありません。。大事にフル活用します。

あ。

写真撮影は禁止だったのね… #アミーゴ

新年会でミーティング

TEAMプロテック、ボスをはじめレース参戦メンツと新年会!みんなと今年お初。 今シーズンも菅生・もてぎでの活動になります。 バイク好きのおじさん、微力ながらお手伝いできれば・・ SUGOは全4戦、最終戦は8月だって! こういったスケジュールも、オリン…

継続は力なり

国体記念(トヨタクラウンアリーナ)からアミーゴに通い始め1カ月…今年の目標である“鍛えてセルフイメージを上げる”の為に、連日攻めてます!! まさか自分がプロテイン片手にジム通いするとはw 環境も変わりトレーニング中の時間はあっという間に過ぎます。…

白黒のヤツ

dの館、パトロール担当“コテツ” いたずら好きで、たまにイラっとくるけどなんとも憎めないツラです^_^ ルークの旦那とは相性バッチリ! #コテツ

すごく分かりやすい^ ^

「日本の戦後を知るための12人」 中田敦彦YouTube大学で紹介されていた本、読んでみました^ ^ 池上さんだけにすごく分かりやすく、面白いって感じます!時代背景や人物。 自分は悪いことした人って記憶しか無かったけど、ガラッと変わりました☆ #日本の戦後…

今日のランチは…

不思議の国のアリスに来てます^ - ^超満腹です~ごちそうさまでした! #不思議の国のアリス

今朝の3匹

高いところは暖かいようです^_^