dの日記

2023年50歳になる男の日記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30年ぶり!ハワイに行ってきました!

30年ぶりの2回目です、“東北のハワイ” 福島県いわき市の『スパリゾートハワイアンズ』に行ってきました。 www.hawaiians.co.jp 今まで自分のようなおじさんが楽しむような場所じゃないという思い込みが、180度変わった。 むしろ大人が、現役世代がお金を使っ…

誕生会、これからの自分。

誕生日を迎えた。 74歳の母親からは「50歳、、こないだまで幼稚園通っていた感覚よ」と、 恥ずかしい反面幸せです。笑 平和な日本でふつうに生きて、 祝ってくれるパートナーがいることに感謝。 嫁のチョイスしたお店で誕生会、平日の夜の街はガラ空き。 お…

アジアロードレース選手権

5月の全日本に続き、6月のアジアロード選手権も観戦してきました! 休みの絡みで、土曜日のレース1だけ観戦。 朝から夕方までアジアライダーの走り楽しめました!土日通して行けたら倍楽しめたはず…ほとんどのクラスが2レース開催されるって、お得に感じる。…

バイクライフを考えた

年々乗る時間が減ってきてる感あり… 天気の影響、休みに予定が入ってる。 本気で乗りたきゃ時間つくるもんでしょ!変化が欲しい⁈ ウェア?バイクを変える?? LEDライトにスタイリッシュなウインカーの今のバイクってカッコいい!! でも、よく見ると造りが…