dの日記

2023年50歳になる男の日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また喜多方へ

快晴の日曜日☆嫁と約束していたツーリング、走りましたよぉ〜200キロペースはゆっくりだけに腰や膝、効きました・・(^。^)んでも普段見れない景色なんか楽しめたかな(笑)GWも朝ラーメンに行った喜多方。 また朝ラーメン食べて来ちゃいました!ラーメンを食…

行って来ました!朝ラーツーリング(^。^)

GWは子供の日、プチツーリング企画「朝ラーツーリング」に行って来ました! チラッと峠セクション走りーの、ラーメン食べて帰るみたいな。。目的地は喜多方ラーメン「坂内食堂」7時開店に合わせ出発したのですが〜↓既に行列っす(*゚▽゚*) 他のお店も並んでまし…

やってしまった・・BBQ

恒例のジモッティーの仲間と焼肉(^。^)言いだしっぺが自分なもんで、買い出しから会場のセッティング頑張りました〜が、頑張りすぎでしょうか!?いつものように酔いすぎ 汗気づいたときは布団の中でした〜そしてリバースとせっかく食べたお肉が・・。

ズートピア

“夢を信じる”ってフレーズがきになって、公開を楽しみに〜そんで観てきました!サスペンス要素もあって大人むけ!?かも(^。^)すごく感動しました。「あきらめない。何があっても・・」この言葉だけで目頭が熱くなりました。。

今シーズンはこんな感じ。。

昨年と特に変わりないですね・・GWは走るぞォー(^O^)