dの日記

2023年50歳になる男の日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良し猫

面倒見のよいコテツさん(ハチワレ)を兄貴のようにしたうチピ助(キジトラ) お昼寝、夜の本気寝時はいつもピタっとくっついてる🥰 可愛い!最高に癒される!飼い主の特権だ。 にほんブログ村

GのWです🇯🇵

はじまりましたね!ゴールデンウィーク 自分は連休あるけど仕事の日もある、のんびり過ごしたいと考えています。 週はじめに足の小指を負傷(もしかしたらヒビ⁉️)夜中のトイレでつまずき酷い目に遭ってますよって今シーズン最後のスノボプランは無し…。 ソ…

この加速…

結論、 SSマシン…さ・い・こ・う🤩 乗り続けたい・・そんな意欲が出た日曜日。 バキューンってイったときの感覚がいいね👍非日常の加速を求めるDNAが刻まれてるボク。 ブレーキフルード交換中。 にほんブログ村

気をひくため

我が家のボス猫「こてつ」頭小さいけど胴体はズッシリ迫力あり。 全て邪魔される彼は分かっています、こうする事で遊んでもらえるから。 もちろんシカトしないで適度にかまう…自分とコテツさんは関係良好です。 なんともお茶目に見えちゃうのは、飼い主の猫…

自分検証

私は挑戦することができます。 “腹筋を割る” ぜったい出来るってマインドを持ち、自分に呪文をかける。要はカッコよくなりたいんだもん 5月から予定していた“自分検証”前倒しで実施しています。 期間は昨年同様3か月。 糖質コントロール、アルコール採取厳禁…

CO2濃度測定器

二酸化炭素濃度測定器を購入しました CO2濃度高いと健康に良くない。って事は人生のパフォーマンスが下がる。 高気密の室内、換気なんて気にしませんでしたが、今回測定器で見える化してびっくり石油ファンヒーター使用するとみるみる数値あがりますね Amaz…

雨降りのキャンプ

終始テントにこもるキャンピング遠刈田温泉の激アツ湯船♨️、海沿いの海鮮に震災の記憶と濃い2日間を楽しんできた。 天気予報で分かっちゃいたけど、土砂降りじゃなかったら☂️テント建てよう⛺️ それがdスタイル=強行です。 場所は先日の行ったお気に入りのキ…

オールふくしま食べて応援キャンペーン

使用期限の延長の延長でしたが、4月いっぱいです「オールふくしま食べて応援キャンペーン」 ちょい焦り気味※8/31まで延長になりました! 贅沢なランチで食事券使ってます! 「フルーツピークス 福島南バイパス店」 特別メニューの“ガパオライス” 現金は無…

昨日までの暖かさは…

4月いっぱいは冬物の服はまだだしといた方が良い! ここんとこ暖かくて、もぉー冬もん撤収でしょ!!家着はタンクトップに短パンでいけるんじゃん~ って、 気温差20℃っていきなりすぎる⏬さむい。 ぎりヒーターやコタツはまだ片付けていなかったから 彼らも…

SUPERBAIKE Race inもてぎ

4月2日、3日「モビリティリゾートもてぎ」で行われたオートバイレース、全日本ロード選手権を観戦してきました!! 全選手の本気のフォース、若いイケメンライダーの熱いライディング、現場で感じる音と匂い・・最高の観戦。 要はみんなかっこいいんです!!…

桜を見ながら

福島市内は満開の土曜日!先日キャンプでお世話になったてる兄さん、nカッちゃんらとプチお花見ツーリングしてきました! バイクに乗って見る景色は…テレビやクルマと違う。風・匂い、春を身体で感じられる乗り物 ぶっちゃけ自分は初乗りじゃん‼︎ドキドキ タ…