dの日記

2023年50歳になる男の日記

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モトパーク・プロテック

天気もいいのでエイプで、バイク屋さん「プロテック」に遊びに行ってきました! 連休中にバイクのるぅ~って、ナベカツ君のCBR1000メンテナンスに入っていました(@_@) お店は来店する人多く忙しそうでしたね☆ タイヤバランス取り オッチ君、ナベカツさんに指…

ゴールデンウィーク

GW初日、休み中は時間を大切に使おうってことで・・まずはやり残していた事から(#^.^#) 佐藤プロから依頼されていた、ハードディスクのセットUP☆ 人為的ミスでデフォルトのファイルをフォーマットしてしまい・・(@_@)わけわからなくなりメーカーへ(泣) …

中華料理 川虎

チャーハンがものすごく食べたくなり、福島市置賜町「川虎」に行ってきました!! よくばりなのでセットメニューで(^_^)v かまぼこ入りチャーハンおいしかった~☆納得のボリュームでした!!

花見☆

雨が強くとても外で花見などはできませんが(^v^) バイク屋さんPRO-TECと、そのお客様と福島市で飲んできました☆ 久々の飲み会、たくさん飲みましたが今回はリバースしませんでした(^_^)v 閉店まで楽しくやってきました~ 車で来たので・・・お酒飲んだ…

いい天気

天気がよくエイプ乗りまわしてました☆午後になったら強風に、いきいなり寒くなってきました~ 風邪引かないようにそろそろ帰宅します。

風呂場の壁

連日の余震で…家がいたんできましたぁ(^_^;古いってのもあるんですが。。 素人だけど、修理してみます…全部はがれてきそうだわ。

快晴!

朝から暖かく(^_-) ぷらりエイプで近づく春を感じてきました☆バイク気持ちいいっす!スピードは控えめ。 まだまだ余震の恐怖はありますが、地震から1ヶ月…早く世の中普通になってほしいですね。 庭坂から吾妻小富士をバックにパチリ(^_^)v

久々ドリラジ☆

先日、日曜日 2カ月ぶりにドリラジを走らせに、福島市のRCサーキットラボに行ってきました! フェードアウトしたわけではないのですが、メカの不足と地震もありましたからねぇ(^0^;) ノンメンテで走行させたせいか、アンプが逝ってしまうし~ ねじが緩んで…

なりた温泉

今夜のお風呂は、なりた温泉! サウナですっきり(^_^)v ?また地震!? 毎日ありますね、地震。。 車泊 暖かくして寝ます☆