dの日記

2023年50歳になる男の日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝活(バイク)

2021シーズン初参加! 早朝走ってスッキリして月曜からの活力に…そんな活動ですw 家族サービス・お仕事前・午後からの予定有りでも走れちゃう❣️ クラブ長のサトウPro、今年対面するの初じゃないですか‼︎ 裏磐梯はちょい寒かった~ まっ、朝はどこも寒いか。 …

レース観戦してきた。

5/23「MFJ全日本ロードレース選手権」SUGOに行ってきました!久しぶりの観戦です。気持ちが高騰すると涙がでてきて変になりそうになる~ 全ライダーがカッコいいだよホント、自分はバイクよりライダーが好きなんだな…なんか気づいた。 雲行き怪しい天気予報…

次のステップ

次回のパーソナルではトレーニングメニューを作ってもらいます。 1年前よりは…ちょっと筋肉ついたかしら🧐 闇雲にでなく正しい方向に導いてもらう。

🐱給水器

猫ちゃんにも好みがあるみたい。 彼は蛇口から落ちる水が好み… たくさん飲んで泌尿器系のトラブルを防ごう‼︎ Amazonで2.980円 安‼︎ 安すぎてどーなの⁉︎って思ったけど、ちゃんとした作りで👍 にほんブログ村

5/9sugo

地方戦のお手伝いに行って来ました! 結果、チーム員(4名)転倒無し。納得の優勝もあれば、やや不完全燃焼気味のライダーも…まっ、全部ひっくるめれば楽しい日曜日だったんじゃないかな。 予選・決勝ワンデー、大幅なセッティング変更は無いと思うけど、進…

ひっそりとBBQ🔥

河川敷で楽しそうにバーベキューやってる人たち見ちゃって…焼きたくなっちゃいました。 ベランダでの開催 猫たちも外の空気を感じに来てる。 急な要望に準備してくれた嫁さんありがとう 1人なら野菜とか焼かないと思う。 短い時間ですが、ゴールデンウィーク…

雄猫は、

膀胱炎・尿結石…ほんと注意しないと。 家族にして過剰なまでオレにストーカー行為を繰り返す熱狂的なオレファン『ルーク殿』 朝から血尿⤵︎ GW中で診察できる病院で診てもらいました。 結果、石もあり膀胱炎 カテーテルで検査中のルークの悲鳴は同じ男性とし…

エントリーしました!

ジムのダイエットコンテストにエントリーしました✌️ 最近…体重増えてます、何故? ・現在64キロ ・ジム入会前61キロ ・レーサー時代56キロ 減量パーセンテージで計測、景品が目的じゃないんだ!マンネリ化したジムライフ、モチベーション上げるグッドタイミン…