dの日記

2023年50歳になる男の日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン🎁

バレンタインって事で嫁さんから、なんと箱でサプライズプレゼント 中身はなんとお酒! そっ、自分近ごろ飲める口なってきたんです! すこぉぉしずつ頂いていこう いっぱい種類がある日本酒ってスゴいなぁ~。 岩手県のお酒で飲み比べセット。いろんな味が…

初めての箕輪スキー場

土湯トンネル出たらもう着いちゃった 福島市から近い“箕輪スキー場”に行ってた! スキーヤー多数、スノボの若者はみんなクルクルまわるグラトリばかり~不思議な光景 ちょい高級スキー場で物価もお高いイメージを持っていたけど、そんな事なく普通だった 建…

わたしは紅生姜が大好きです。

牛丼に焼きそばにタコ焼き紅しょうが カレーには福神漬け、びっくりドンキーのミニトマト。 どれも美味しい!自分は好物です。 物心ついた時には必ずセットなんだと思っていました。 食べないで残す方いますが、なんでなんだろうって考えた。否定はしない、…

喜多方で朝ラーメン

お久しぶりぶりに喜多方で朝ラーしてきた そこまで遠くないけど今年初のドライブ、行きあたりばったり感もいいけど、事前に調べればもっと楽しめたと思う!毎度のことながら反省点です。 1年に1回は喜多方で朝ラーメン!福島県民の義務ですからね 笑 もちろ…