dの日記

2023年50歳になる男の日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クアラルンプールにいます。

雨降りのクアラルンプール。 思ったより暑くないかもf^_^; 室内はエアコン効きまくりで寒いくらいです。 大きな道路には地元ライダーのデカイ看板ありましたね! ホテルの雑誌にはパウィ選手。 夕方到着してお腹はペコペコ~ ツアーのみなさんとホテル近くの…

出発

これより成田に向け出発です(^^)motoGP観戦、マレーシアの観光おもいっきり楽しんできたいと思います。行ってきまーす☆

今月末は・・

今月末は夫婦で旅行ってことで、「MotoGP第17戦マレーシアGP」の観戦ツアーに行きます!むこうは年がら年中暑いとこですね(^^) そろそろ荷物とか準備します。 たまの連休だしおもいっきり楽しみたです☆もちろん日本人ライダーの応援! 日の丸の旗、アマゾン…

会津方面にツーリングしてきました!

体育の日、曇でちょい寒かったですがツーリングしてきました(^^)時期的に新蕎麦食いてぇ〜ってことで、会津方面へ。 バイク仲間の椎名君参戦! トランポに積んできました、新型R1!しかも夜勤明け!? メンツは新型R1椎名君・オッチ君・朝比奈マフラーのゆう…

欲しいバイク見つかりました!

昨日のツーリングでもスライドしました(^^)かっこいい・・XSR900 欲しいっす。。

ライダーズPITinふくしまスカイパーク

快晴の日曜、行って来ました〜「ライダーズPITinふくしまスカイパーク」バイクも人もたくさん! 試乗して、フードコーナーでたらふく食べて楽しんできました! 今日は天気良くなるって予報。 久しぶりの朝駆けツー(^^)佐藤プロと絡んできました! 早朝5時・…

「カップヌードル リッチ」

「無臭にんにく卵黄牛テールスープ味」10/3より発売です!!