dの日記

2023年50歳になる男の日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

らぁめん たけや

連休の週末、、疲れか飲みすぎかコタツ寝落ちが続いちゃいました…ダメですね(¬_¬) いやぁ~車のタイヤ交換してなくてよかったかも! 春雪 なかなかの降りっぷり…。 家の中にいる猫ですが…寒そう(O_O) Ono氏の近況相談からの~ ※なかなか重い内容のお話です。…

寒いけど走ったぜ!

日曜日。 朝から雪混じりぃ~で、路面が心配でしたが… 天気回復しドライコンディションへ! ちと寒いけど走るべ(^^) nカツのツー仲間、テルさんのNC初乗りにもなりました^ - ^ 「柏屋」 今回はヒレっす! もの凄くウマし!! 程よい距離。。 CBのグリップヒ…

ネイティブな津軽弁

夫婦で連休重なり、 車中泊ありで、遠くまで行ってみよーって事で! 青森県は弘前へ(^^) 時間的に夜ごはん、※風呂は盛岡の温泉で。 週末で賑わってる~ 地元の季節料理がある 「津軽衆」 貝味噌焼 100円! 安! こっちは味が濃い様な気がします。 地域柄なん…

忘れ物にご注意

だんだん気温も上がってきて、バイクに乗りたくなる陽気^ ^日曜日で乗ってる人見かけます~。 早朝だとちと寒そうなんで、昼出発の初乗りソロツーリング! ぷらっと感覚で短距離のはずでしたが…ちょっとしたハプニングでいい距離に。。 土湯から二本松、大玉…

今年初のツーリング

少しづつ暖かくなってきました^ ^ リーダーと初走り! 本格ツーリングシーズン前に体慣らしですね けっこうすれ違うバイク乗り、多かったなぁ… !! ちなみに“ヤエェー”した回数は2回でしたw お昼は本宮の“かしわや”でソースカツ丼 美味しかった~