dの日記

2023年50歳になる男の日記

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

諸橋近代美術館

平日の休日、裏磐梯は「諸橋近代美術館」巨匠たちの美術作品を見てきました~ 作品でなにかを表現するってスゴいわ、少し美術に興味がでたようなぁ。。 あまり感じることのない新鮮な休日(^。^)

ツーリングin只見

日曜は10台で会津は只見までツーリングに行ってきました! 初めて一緒に走る方もいたんですが、みんなかなりのいいペース(・∀・) 前夜、自分は飲み会で~まぁいつものヨウニ車泊してまして・・ 目が覚めたら既に集合時間の5時半に!Σ(゚д゚lll) あわてて帰宅、顔…

R1整備

PRO-TECのスペースをお借りして~R1のオイル交換・タイヤ交換・ブレーキF・エアーエレメント交換やってみました、来月車検もあるんで。。 いい感じで汚れてます(・∀・) 意外に忘れがち!エアーエレメント 折れていたスライダーも交換 わかんないトコはボスに…

久しぶりに

ここんとこ週末、土日は天気が悪く~ツーリングに行けなかったのですが・・今日は午後から天気回復、ぐんぐん気温上がりましたね☆遅めの出発だったので~相馬~丸森のコース、気持ちよく走れました。

桧原湖ツーリング

日曜は、雨雲から逃げながらのツーリングでしたが~ 峠道をつないだルート(^。^) 満足な一日でした☆ いっきにタイヤ減っちゃった・・