dの日記

2023年50歳になる男の日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

準備

さてミニバイク耐久まで10日となりました。 出来なかった理由は作りたくない、遊びの中の真剣、その思いは行動に…絞ります💪

目標は完走🏁

ST150クラス“TEAM PRO-TEC”より参戦します⭐︎⭐︎⭐︎ なんとしても完走する!結果はその次! 久しく6時間走り切っていません。 緊張感を持ち、絶対に転ばない!今できる自分のライディング…冒険はしませんw チーム内でのファステストラップを狙うとか、馬の背の…

寂しかったソロキャンプ🏕

こちらいわき市「田人キャンプ場」週末は満席になるくらいのキャンプ場ですが、平日ともありまさかの貸切状態管理事務所に24時間スタッフの方いるから安心だけど。自分がいかにビビリなのか発見!?再認識?したキャンプ。川のせせらぎ程よく聞こえ緑に囲ま…

私とmotogp②

40代後半にもなると体力はもちろん遊びとは言え集中できる時間の“幅”は狭くなってきてる。 土曜は雨で無理せず、ビジネスホテルで体力復活、観戦中に居眠りもせずレース展開を楽しめた。 ・今回の観戦で決めたのは昼間にアルコールは摂らない ・あっちゃこっ…

私とmotogp①

3年ぶり! そんなわけで、モビリティリゾートもてぎにmotoGP観戦!ガンガンいく世界の走り ライダーの持つ鋭いオーラを感じ自分にとって活力になりました。 バイクが好きなら、サーキットを走ってる人、現場の音・匂い・気迫を感じて欲しい。上を目指してい…