dの日記

2023年50歳になる男の日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクでBBQ

天気の良い平日の休み、最高ぅす(^O^)思いつき的に河川敷でランチBBQ!! 暖かいし移動はバイクでしょ!けっこうな積載量。。テーブル・イスは持って行けませーん、、 高めのお肉で焼きを満喫wお外で食べるパスタ、美味しい。 食材でいい感じのお値段・・外…

贅沢W セカンドバイクツーリング

先日の日曜よっかはやや気温低めでしたが、「贅沢 セカンドバイクツーリングin喜多方ラーメン」行ってきました!NカツのNC700を試乗のやっざん↓なかなかお似合いですぞ(^O^) 喜一さんは日曜日定休になったんですね、、お気に入りの「うめ八」で頂く〜 しかし…

ルーターにごせやける

現在使用しているのはモデム内に内蔵されたルーターでして、快適なWi-Fi環境ではあるのですが。。とは言えややムラがあり・・以前使っていたルーターが中継器にならないかと・・(゚∀゚)設定で中継器になるんですね!!!・・期待に胸をふくらませ〜数時間の格…

R1メンテナンス

本格シーズンインの準備〜ヽ(*´∀`)ノメンテナンススタンドも購入したもんだから、キャリパーピストン清掃!!かなぁーり汚。。拭き拭きからのピストン引っぱったら・・ポンって抜けた(゚∀゚)大丈夫だよねW メンテ中の昼食。お外で食べるの好きです(^O^)