dの日記

2023年50歳になる男の日記

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山形方面 ツーリング

GW初日(昭和の日)☆朝から晴天(*´∀`*) 山形方面にツーリングに行ってきました! 集まったのは7台☆みんな飛ばしそぉぉ(^。^) 安全運転で出発~飯坂から13号~水窪ダムのワインディングロード☆ タイトなコーナーが沢山あって、楽しいのですが力が入って腕が上…

夕暮れ~

天気もよく~日も長くなりましたね(^ 仕事を終わった頃もまだ明るく...「バイクのれんじゃん!」って、速攻帰宅! R1は給油ランプ点灯してましたが(汗)プラっとかっ飛ばすには十分☆ 向かった峠は高○温泉 、昔よく通った峠道。 ついた頃には・・完全に暗く…

寒かったぁツーリング

曇り空の中、早朝に福島市出発~ 桧原湖なんて予定していましたが、小雨&レイン路面の為ルート変更(-_-;) 猪苗代を強風の中眺めて(汗)湖南でランチ! 「大阪屋」 体が温まりました(^ まだ寒く桜も咲いてませんでしたね・・ 後半、道に迷ってしまい(;゚Д゚)は…

山形県 上山温泉

日曜日はのんびり温泉につかろうーって事で、やってきました上山温泉「葉山館」 日帰り昼食付きのプラン☆限られた時間でしたが、温泉×2回 ふあふあ布団で仮眠と満喫!?できましたね。 ↓部屋にもお風呂あるんです(@_@。 近くの上山城を見学~ 帰宅後は温泉効…

ツーリング

ちょっと距離を伸ばしたツーリングは今年初!ニンジャ1000のジュンちゃんは初参加!! 日陰だと寒さを感じましたが、晴れて気持ちよく走れましたね~

なんちゃってバイク屋さん!?

バイクの調子が悪いと・・オーナーは若い女の子(@_@。 そこでフリーソロ活動中でバイク仲間のユウヤ君を派遣! バイク直して~お友達になって~一緒にツーリング行って~みたいな~ おもわくです。 冬季動かしてないからバッテリーが弱いのかと思いきや、セ…

全日本ロードレース開幕戦 もてぎ観戦

楽しみにしていた全日本開幕戦、ツインリンクもてぎに行ってきました! 土曜の深夜着~そっからタープ広げのテーブルだぁしーの、やや寒かったですがビールで乾杯☆ 「野菜炒め」 油&塩コショウを忘れてしまい・・バターをパンから取り出し油替わり(@_@。味付…