dの日記

2023年50歳になる男の日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

猫はコタツに

コタツの中をみたら3匹いてびっくり👀

喜多方で朝ラー

結果この日は、ノーマークのラーメン屋さんで美味しい朝ラーと出会えた。 お目当てのお店はまさかの臨時休業・・ オレが行こうとするお店は高い確率で休業日・営業時間終了、はたまた店自体が無くなっているなんて事も“よく”ある。 まさかの為に代案もちゃん…

ディズニータッチな

キャットタワー 下から見るとまた違った猫たちの表情がみれる👀 ディズニーのなんかに出てきそう📺

テント修理

強風で飛んでいき、地面に叩きつけられ破けたテント・・ 詳細バイクでキャンプ!in茂庭 たくさんのキズを見た時点で修理は難しいと感じましたが、 気に入ってたし。。 無理くり補修しちゃいました。 本音は…新しいの欲しい‼︎ 同色の補修シートが無く…見た目…

バイクでキャンプ!in茂庭

今年初!バイクでキャンプ! キャンツーベテランの仲間と、秋深まった茂庭広瀬公園キャンプ場で 連休ともありたくさんのキャンパー来てるどデカい高価そうなテントちらほら。 ダムから吹き降ろされる強風であわや大惨事!?深夜のタープ崩壊撤収時にテントが…

エイプを積んでドライブ

ど平日の2連休! 釜石市・宮古市、一泊でドライブに行ってきました 浜で美味しいもの食べて、初めて行く観光地、ミニバイクでも走っちゃおう!なんとも欲張りd企画となってます~ハイ! 東日本大震災のときは被害が大きく、よくニュースで耳にした釜石・宮古…

エイプin宮古

快晴☀️なんだけど風が冷たかったぁ~

猫様

こーいうポーズ好き

好きなチャンネル(YouTube)

落合陽平の10万ボルトTVとは、会社員・落合陽平がやりたいことをやる番組です。 おじさんによる、おじさんの為のエンターテイメントプログラム‼︎ https://www.youtube.com/channel/UCrsUoUAdPIa9qQgTM0sOF_A 自分はこのユルサというか、スタイルが好きです😀

肉‼︎

人生で焼肉・食べ放題…避けてきた傾向の自分。 ですが、体鍛えてんなら肉喰らわんと! 日曜日のランチは筋肉つけるぜ!って、 勢いで焼肉キングに行ってきました‼︎ 100分の食べ放題 混み合う時間帯…待つこと40分。それでも肉が食べたかったんです‼︎ 食べ慣れ…

シュール

箱に入るまで.なかなか大変そうでしたw やり切った表情にも見える👀即退去してもらったけど🤣 きっと、私たちの気を引きたいんでしょう。。 にほんブログ村

二輪車講習会

先日行われた職場での講習会レポ。 一般道を借りてバイクを使って仕事をする。 “交通事故防止実地研究会” こんな組織があると言うことは…どんだけ事故が多いかってこと 自動車教習所のコース貸切(贅沢)講習会に行ってきました! お昼から夕方までまで110cc…

ちと高いかもだけど納得のヘルシー

“ライザップ牛サラダ” 休日のジムからランチはいつもコレです🖐🏻 米の代わりにキャベツ…それが結構食べた感覚あるんですよね~キムチも付けちゃってます😀 毎日毎食食べたい! ただ、ちとお値段が高いような気がするのは私だけ⁉︎ #ライザップ牛サラダ #吉野家

くっついてる

彼らを見てると…なんか癒されちゃう。。 くっつき三連発❗️どうぞ 仲の良いオス猫トリオ、メスのラーちゃんが混ざることは…無いかな汗 すまし顔のチビ!アニキ分、コテツのマネばかりw コテツ・チビ助の相談役⁉︎でしょうか、先住ネコのルーク殿、ちょいストレ…

耳鼻科👃

超スーパーメガmaxでビビっていました(>_<) 涙目にはなりましたが、痛みは少なくホッとしています。 クスリも忘れずに飲んで、完全に治したい。 んなもんでジム🏃‍♀️は休み…まずは健康な体にしないと😅です。 #蓄膿症 #副鼻腔炎

🏆祝勝会🍺

TEAM PRO-TEC、9月のSUGOオープン耐久総合1位! もてぎ選手権シリーズチャンピオン!(菅野選手)自身初優勝(幸雄選手) 2020シーズンを終えたライダー・ヘルパー、スポンサー様での祝勝会に参加しました! ⬇︎幸雄選手のお店で開催。※彼はお仕事で2次会ょ…

チビ助

秋っぽい色の猫。

秋のツーリング

久しぶりのツーリング!なかなか一緒に走れないメンツ( ◠‿◠ )だべりの方も楽しんできました!! 目的地は船引・滝根方面。 今回のコンセプト“休憩地でのおしゃべり重視”笑 って事で、距離は浅めです。 ※往復130キロくらいです。 低い山道、のどかな風景・・…

駐車位置

先日、動物病院の駐車場で車のフロントバンパーを他車に軽く!?ぶつけられちゃいました。あそこ斜めに停めるとこで道幅も狭いんだよね。大型犬と一緒にきていた女性はそこで方向転換を試みた時にヒット(^^;; 当方は無人車状態。女性は車をぶつけた事自体初…

年に一度の・・

コテツ以外の3匹が予防注射に行ってきます!カゴに入れるまで苦戦しそう・・猫って何かを察して逃げるんだよね笑 にほんブログ村

菅野選手おめでとう!!【もてぎロードレース選手権】

10/4 曇り。 時々雲の切れ間から浴びる日射しは暑く感じるツインリンクもてぎ。 サーキット走るにはちょーどいい季節かも。 身近な最速ライダー菅野くん(ST1000)の応援、ちょこっとお手伝いに行ってきました (^ー^) 予選ポール、しかもコースレコード! 決…

いたね‼︎

帰宅時のお出迎え^ ^ 3匹揃ってはレアなもんで…パチリ にほんブログ村 にほんブログ村

走ってきた‼️

SSマシンでツーリング!行ってきた^ ^ コネコネ区間ではボク…離されちゃう※最後尾担当 走り慣れたルート、いい感じのペース、そりゃ心拍数あがるだわさ。 最近よく見るバイク事故ニュース。明日は我が身と十分注意して…。 能力の輪の範囲でコーナーリング楽…

ヴァっと開けてペタンと寝かすが・・出来ない

先日参加した、「2020sugoオープン6時間耐久レース」の結果報告です! 総合3位のクラス2位~ このご時世で参加台数も少なく。。11台のエントリー※完走は6台… スポーツ走行枠みたいでしたw同じく「チームPROーTEC」からエントリーしてたマイバイククラス、こ…

パッと乗って出るわきゃない

奇跡的にドライ路面で練習できた本日… 600ccのマシンに慣れる為、乗ってきた。 40秒切るのが目標だったけど達成ならず… ちょっとショックT^T 明日は仕事、そっから切り替えて日曜日に6時間耐久です~

いわきでキャンプ‼︎

自然の中で、超暇な時間楽しみますw ちなみに2泊^ ^ #遠野オートキャンプ場

休日のam

今日も朝から猛暑(@_@) みなさんは体調は大丈夫ですか⁈ 自分は涼しいジムでトレーニング、涼しい店内で熱いコーヒーを飲み読書。 なんて贅沢な時間の使い方w 帰宅してエアコンかけて…ネコ様にイタズラされヽ(´o`; 掃除なんか始まっちゃうし…無駄な時間じゃ…

sugo も暑かった

今シーズン、最終戦となるsugoロード選手権の応援に行ってきました! 赤旗×2回でも鮮やかな走りを見せた菅野選手、 大事にならなくて安心、大森選手・幸雄選手 灼熱だけどレイン走りが抜けない酒井選手。 みんないろいろ思う事あると思うけど… 来年はもっと…

走ります!

突然のお誘い…即答で走らせてください!wって(^_^)a エンジョイ感覚で緊張感を堪能する⭐︎ 毎日のトレーニングに具体的な目標ができたし、もっと攻めないと‼︎ マシンはヤマハR6 練習も限られています…R1よりはパワーないから大丈夫かなw

バイクと自分

エアコンの風量がMAXって事は・・灼熱の本日、お休みでした〜この暑さ、仕事だったら効きますW 昨日からなんか考えちゃった・・バイクって・スピード・リスク高いなぁ・・そろそろ年齢、技量に見合った車両になんて思う時ありまして。自分のバイクライフの転…