dの日記

2023年50歳になる男の日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

ショートケーキ味

まだ食べていませんが、前のチョコソースもそうだけどもうパーティーグッズだよね!どんなんだか楽しみでもありますf(^ー^;

コストコに行ってきました!

二回目のコストコ上山店。ひろーい店内とスケールのデカイ商品~それにのまれてデカイ買い物いしそう~フードコートがこれまた激安!近くならしょっちゅうホットドッグ食べに来ちゃう(^o^;)

コスパのよいエンジンオイル

軽自動車のオイル交換しなきゃーなんて探していたら、全合成油でこの価格!3リットル缶もありそちらに・・D2最高です。高価なオイルよりタレは早めに来そう、少し早めに交換するとしても安いや○オイル交換後って、アクセルペダルからつま先にに伝わる振動減…

暖かみでるかなぁ

光で暖かみをだしたくなり電球色で・・なにぶんセンスのない自分だけど。40wでけっこう明るくびっくり(^O^)

日曜はツーリングに行きました。

日曜は最高の天気のなか、他のクラブのツーリングにまぜてもらいました☆今年最後のツーリングになるのかなぁ・・

マレーシア③セパンサーキット

スコール後晴れて路面乾いて、また暗くなり風ふいてザーってスコールはっきりしない天候でライダー、関係者大変だったと思います〜フードコーナーで☆買ってから席に戻るのは一苦労。。おかげでmoto2は立ち見でした 泣甘辛いタレで美味しかった! 全クラス見…

マレーシア②セパンサーキット

ホテルからサーキットまでは1時間ちょい地元ライダーの看板!人気あるんだなぁしかしこっちの車、バイク、割り込みがスゴいです、、よく事故んないな※後日調べたら、日本の何倍も交通事故あるみたい(´∀`)自分はトイレが近いので(^-^;場所チェック!

マレーシア①

マレーシアから帰ってきて1週間・・まだ旅行気分が抜けていないとういうか、マレーシアを好きになってしましました(^^) 今回参加したmotoGPツアーの報告です。。金曜はサーキットではなくKL満喫ツアーを選びました。せっかくのマレーシア、サーキット以外も…

クアラルンプールにいます。

雨降りのクアラルンプール。 思ったより暑くないかもf^_^; 室内はエアコン効きまくりで寒いくらいです。 大きな道路には地元ライダーのデカイ看板ありましたね! ホテルの雑誌にはパウィ選手。 夕方到着してお腹はペコペコ~ ツアーのみなさんとホテル近くの…

出発

これより成田に向け出発です(^^)motoGP観戦、マレーシアの観光おもいっきり楽しんできたいと思います。行ってきまーす☆

今月末は・・

今月末は夫婦で旅行ってことで、「MotoGP第17戦マレーシアGP」の観戦ツアーに行きます!むこうは年がら年中暑いとこですね(^^) そろそろ荷物とか準備します。 たまの連休だしおもいっきり楽しみたです☆もちろん日本人ライダーの応援! 日の丸の旗、アマゾン…

会津方面にツーリングしてきました!

体育の日、曇でちょい寒かったですがツーリングしてきました(^^)時期的に新蕎麦食いてぇ〜ってことで、会津方面へ。 バイク仲間の椎名君参戦! トランポに積んできました、新型R1!しかも夜勤明け!? メンツは新型R1椎名君・オッチ君・朝比奈マフラーのゆう…

欲しいバイク見つかりました!

昨日のツーリングでもスライドしました(^^)かっこいい・・XSR900 欲しいっす。。

ライダーズPITinふくしまスカイパーク

快晴の日曜、行って来ました〜「ライダーズPITinふくしまスカイパーク」バイクも人もたくさん! 試乗して、フードコーナーでたらふく食べて楽しんできました! 今日は天気良くなるって予報。 久しぶりの朝駆けツー(^^)佐藤プロと絡んできました! 早朝5時・…

「カップヌードル リッチ」

「無臭にんにく卵黄牛テールスープ味」10/3より発売です!!

久々に乗れました

天気イマイチな日がつづきましたが、やっと乗れました^_^早朝はもう秋ですね。 ニューアイテム「革パン」!いい感じです★10年履くぞーw

目覚まし猫!?

我が家の飼い猫「ラズ♀」毎朝、決まった時間に起こしに来るんですよねぇ〜顔を舐めくりくりw自分が休みの時は来ないんですよーわかるのかなぁ・・(´∀`)

RockCorps セレブレーションにきています

のっけの大黒摩季さんの歌声、懐かしい〜 いい歌です(^ ^)

「SUGO MINIBIKE 6時間耐久レース」 結果です。

先日、参戦した「SUGO ST150 6時間耐久レース」の結果です。79台中、15位・ST150クラス7位※11台中。 入賞は逃しましたが、転倒やトラブルなく完走することができ良かったです。天候もくもり、涼しいくらいで体力持ちましたね。オファー頂いたボス、サ…

8/28ミニバイクレースに参戦します!

昨年はマシン大破!?の為話がなかったんです。。今年は参戦します!! 「SUGO MINIBIKE 6時間耐久レース」‘TEAM PRO-TEC‘からST150クラスで走ります☆そう、まだ自分の夏は終わってないんですwちらっと運動してるけど、体力もつかなぁ~汗マシ…

RockCorps ボランティアに参加しました!

お盆期間中の休みは昨日だけだったんですが〜RockCorpsのボランティア活動に夫婦で参加してきました! 参加すると人気アーティストのライブに行けるチケットがもらえるんです(^O^)南相馬の仮設住宅の草むしり〜いい汗かきました、、震災から5年たってますが…

暑かった日曜日

夜も寝苦しいですよね〜ここんとこ(T_T)ひんやり空気を求め早朝、スカイラインへ・・すコぉーし気温低いような。。 この夏、導入されたひんやりシート!暑さにまいっている猫|゚Д゚))) なかなか上にのらないんですよね〜W活用してほしいです(^^)

猿に注意

二日酔いから始まった日曜の早朝、佐藤プロとの朝駆けプチツー(^^)帰宅は9時!と、短時間ですが走ってきました!スタート時はチョイ吐きそうでして・・佐藤プロにかなりチギラれちゃいました。 いつもの風景ですが、猿が道路に横たわっていたり、親子で道路…

峠駅

先日、ひっさしぶりに仲間とミニバイクツーリングしてきました〜早朝5時半、みんなと集合前に、公道仕様にした佐藤プロのKLX110と直線バトル!摺上川ダムへヽ(・∀・)ノスリップストリームを駆使するも、あえなく惨敗でした・・ワンテン速ァ〜 レークラインか…

早朝タイヤ皮むき

連休明け、車検にともないnewタイヤを装着したR1。タイヤ慣らしを兼ね朝こっぱやくから涼しい場所を求め走ってきました!しかしここんとこ朝からあっついですよねぇ(ノ∀`) いつもツーリングでは通過しちゃう土湯温泉へ〜 滝効果ですね、ひんやり空気を味わっ…

モチベーション

ちょくちょく通ってる体育館のトレーニング室、健康の為もあるけど、SSマシンに自分が振り回されたくなくって 汗とは言っても慣れですね、チラッと運動してる感じ・・そんな時、頂き物ですが今季モデルのナイキシューズ! 単純ですが履いて走ってみたいって…

SUGOに行ってきました!

ここ何年か6月開催の全日本ロードレース・・日曜は雨ってパターンでしたが、今回はドライコンデション(^^) パッと見レース車輌?と思いました〜公道走れちゃう仕様ですね、、スズキ車もいいなぁ。入るの遅くて短時間のピットウォークになっちゃいましたぁ・・…

元気のでない週末

バルセロナ‐カタルーニャ・サーキット、moto2クラスでアクシデントがありました・・今日はモトGP決勝、鈴鹿ではアジア選手権ですね!全ライダー、自分にとってヒーロー、無事にゴールしてほしいです!moto3ときの#39ルイス・サロン選手 KTM↓ 家のニッチに飾…

また喜多方へ

快晴の日曜日☆嫁と約束していたツーリング、走りましたよぉ〜200キロペースはゆっくりだけに腰や膝、効きました・・(^。^)んでも普段見れない景色なんか楽しめたかな(笑)GWも朝ラーメンに行った喜多方。 また朝ラーメン食べて来ちゃいました!ラーメンを食…

行って来ました!朝ラーツーリング(^。^)

GWは子供の日、プチツーリング企画「朝ラーツーリング」に行って来ました! チラッと峠セクション走りーの、ラーメン食べて帰るみたいな。。目的地は喜多方ラーメン「坂内食堂」7時開店に合わせ出発したのですが〜↓既に行列っす(*゚▽゚*) 他のお店も並んでまし…