dの日記

2023年50歳になる男の日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUGO選手権

日曜日はSUGO選手権、微力ですがお手伝いに行ってきます。天気がなんともで・・ライダーも大変そう(>_<)

今朝は・・

昨夜は雨の影響で遅れていたmotoGPイギリス戦。深夜までテレビの前で待っていましたが、最終的に中止になりましたね|゚Д゚)))安全面から考えると最善の処置と思います。チケットの払い戻しとかあるのでしょうかね・・。さて、今朝のわすら作業は〜R1のスクリー…

エンジンブロー |゚Д゚)))

「sugoミニバイク6時間耐久レース」スタートから1時間20分、第1ライダーの自分の走行時、最終コーナー付近でエンジンストップ(>_<)マフラーから煙が・・組んだ、カンノ君・シーナ君・酒井くん 一度も走る事なくリタイアになりました、、申し訳ないです。…

朝駆けからぁ~の、Spriteミーティングへ

久しぶりの早朝ツーリング! 5時出発~佐藤プロと相馬方面へ(^O^) 霊山から無料高速、、 曇り空で涼しさ満喫の高速走行、その後、弱雨。。 佐藤プロは8時帰宅なんです! 走りもおしゃべりタイムもなかなかタイトW ↓いいたて村の道の駅「までい館」 広いし…

高床式!?テント!

天候がイマイチ、安定しない設営場所なんかの時よさそうです!半分バカにしていましたが、ワンタッチで組立(^O^)そんで寝心地が良いのに驚きました〜。バイクに積むのは・・ちと無理そう※積んでる人もいるようです(°д°) 定価は・・汗今回、破格値の為購入〜 …

まるせい果樹園

この日も暑かったァ(>_<)福島県のライダーズピットのもなっている「まるせい果樹園」行って来ました!※車での来店でした。。 平日なのにお客さん並んでます(@_@;) 桃まるごとですね! 甘くて美味しかったです○