dの日記

2023年50歳になる男の日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング

日も長く寒くもなく(^^) 気持ちよく走れました。 「王老杉稲荷神社」にて… ※体育館のトレーニング室 お休み中の為。。

SUGOでレース観戦

今年も来たよ!全日本ロード選手権SUGO大会(^O^) 予報通りの快晴~気温はぐんぐん上がり灼熱へ~ 山だから風は少しあったけど・・ ばっちり日焼け。。 話題になってるテック21カラー 8耐で復刻かぁ 中学生の坊主頭なのに整髪料使っていたW 自分と同じ方多い…

日曜日は朝5時集合!

喜多方で朝ラーすっぺ!って事で(^O^) いつもの場所に5時・・ なんと遅刻者なし!凄くないですか!? みんなオヤジ化して早起きできるんだW エントラントは、佐藤PRO・nカツ・やっざん・ワタシの4台っす。。 ただ佐藤PROは用事があるので、途中離脱となり…

SUGOロード選手権

5/5開幕戦です。ちらっとお手伝い・ライダーを勇気づけれたらいいなぁと、行って来ましたヽ(・∀・)ノJP250クラス熱いね!絶対乗りたくなるマシン! なんか俺に合っているようなW

夜は寒かったキャンプ

GW中、キャンプをしてきました!近場の水林キャンプ場、連泊やBBQの人達いっぱい来てます。完全な装備で・・の、ハズでしたが(゜ロ゜)就寝時のテント内、凍えるほどの寒さ〜 シェラフは・・安っい夏用。生き生きとした緑の木々を見て、心を浄化してきましたW…