dの日記

2023年50歳になる男の日記

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こっ、これは!!

「発掘ネタ」ですが(^_^;) 今回は20年前ものです・・。 バイクの免許をとって初のフルフェイス! ピンクで染めてタイヤメーカー3社のステッカー貼ったりと、ツッコミどころ多いですが 汗 わかる人が見たら・・ 当時、笑われてたんだろーなぁ(゚∀゚)

ライデングギア

ライデイングギアのヒトツ、「ブーツ」 いままでクルブシまで隠れてはいましたがスニーカーやトレッキングシューズだと、万が一を考えちゃうと不安でした。。 今年こそは皮製で安心感が持てて、操作性がよくバイクを降りた時も歩きやすい! そんなブーツを手…

ガレージ整理

祝日を利用し、徹底的にガレージを整理しています☆ これから使うもの・使わないから処分するもの・・ しかし出てくる思い出の品(*_*) 中学生ぐらいの時の!?卓球ラケット・木琴(もっきん)等々。。 自分の性格上なかなか物を捨てれないっての強くて、、です…

チーム新年会

チームメンツと新年初顔合わせ☆新年会!今年最初のイベントですね。 ゆうやさん宅を占領して(^-^) ツーリングもフルメンツで行きたいね!早く冬が終わって欲しい(>_ 佐藤プロとミかつはミニバイク完成させてよ!! ボスお手製のから揚げからスタートし、広島…