dの日記

2023年50歳になる男の日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

50年前のバイクとツーリングしてきた

梅雨入り前、喜多方にラーメンツーリングしてきました 喜多方「満喜」 あまり喜多方ラーメンらしくない喜多方ラーメン☝️美味しいです。 何度も来てるけどバイクで来たのは初めて。 この日はセンダボではなくCB750fourのNカツ氏。 レストアも最終段階でしょ…

リタイアとなりました🤣

『2021 SUGO MNIBIKE6時間耐久レース』 スタートから2時間半でリタイア 今回こそは絶対完走する!って目標が…マシントラブルによりリタイアとなりました。 マシンオーナー様、サポートしてくれたチーム員のみんな残念な結果でゴメンなさい ここ数年完走出来…

今年こそ完走します!

絶対完走します!! この度マシンオーナー加藤氏のプロジェクト参加させて頂きます「SUGO ミニバイク耐久レース」以前は完走して当然、クラス優勝を目指し入賞したこと何度もありました。2018年・2020年 エンジントラブルでリタイヤ・・電装系、エンジンパー…

その時がきたら呑みます🍺

現在、飲酒お休み中の自分に荷物が。 当選しました✨ 5月に応募した「角瓶・各ハイサイズUPキャンペーン」 当選人数少ないからなぁ~無理かな まっ、応募してみよう!って・・ 神様はいるんだw 日頃の行いを見ていてくれたんですね! みなさんの周りでは当た…

こてつさん

ベランダに牛!? いやシャチ🐟!? ん!!パトカー🚔!??正解は“こてつ”でした! なんかキリッとした表情〜外の匂い、感じる風で刺激されるんでしょうか。。景色を見るのが毎朝のルーティーン。※結構な高さです、私たちの目の届くところで開放しています。 に…

2021年 自分検証

結論からお伝えします。わたくし・・ 「タバコ」・「お酒」辞めました。 え!?そもそもタバコ吸ってたの!?って感じる方もいらっしゃるかと・・週に1本の時もあれば、仕事中の休憩時 (そーしないと休憩しない自分)匂いが出ない電子タバコ1箱買えば2週…

久しぶりの登山

無性に登りたくなって一切経山に行ってきました⛰ 3、4年ぶりの山道…上がらない足は何度もつまずきながら※2回転んだ 以前はもっとスイスイいけたんだけどなぁ~ 天気はちょい曇りっても、汗がとまらない。 お山の空気は美味しい‼︎ 少しお休みしていた登山、ま…